無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミッキーとミニーの「東京ばな奈」に目がハート。期間限定の「チョコバナナカスタード」は買う一択

グルメ
picture

東京みやげの定番「東京ばな奈」とディズニーの共同スイーツショップ「Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈」では、2021年12月10日から「ミッキーマウス&ミニーマウス/東京ばな奈『見ぃつけたっ』」を販売中です。

期間限定で、公式オンラインショップ「パクとモグ」でも販売されます。

記念ポストカードの種類は?

picture

「東京ばな奈」ならではの、ふかふかに焼きあげたスポンジケーキが楽しめます。模様は全部で5種類。ミッキーマウスとミニーマウスのアイコンや「M」のイニシャルが散りばめられています。

picture

スポンジケーキの中には、チョコとバナナがとろっと溶け合った「チョコバナナカスタードクリーム」が入っています。

picture

8個入り(1300円)と、2個入り(324円)があります。8個入りのパッケージには、白のタキシードを着たミッキーと、ドレスをまとったミニーが華やかに描かれていますよ。

picture

また、8個入りのすべての箱に、記念のポストカードが付いています。いろんな場面でデートを楽しむミッキーとミニーを描いた、全8種類のデザイン。

お部屋に飾るのはもちろん、スイーツと一緒に写真に撮っても絵になりますね。ランダムで2枚が入っています。

販売期間は、2022年1月7日まで。公式オンラインショップでは、8個入のみの販売です。

お土産や自分のご褒美に手に取ってみては?

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ