無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待って可愛すぎ!きつねの耳&しっぽ付き「どん兵衛」ポーチ、絶対欲しいの。

ライフスタイル
picture

画像は宝島チャンネルより

「どんぎつねさん」をイメージしたポーチが付録として付く「日清のどん兵衛 ポーチBOOK」(宝島社)が2021年12月18日から登場します。

きつねの耳としっぽがインパクト大のユニークなポーチです。

もふもふとした触り心地

picture

「日清のどん兵衛 ポーチBOOK」は、「日清のどん兵衛」発売45周年を記念したアニバーサリーブックです。「どん兵衛」のアレンジレシピやトリビアなどが載っています。

picture

書店&ローソン等では深みのあるグリーンの「きつねうどん」デザイン、ローソンHMV、HMV&BOOKS onlineでは、シックな赤の「天ぷらそば」デザインも展開します。

スペシャルアイテムのポーチはCMで話題となったキャラクター「どんぎつねさん」をモチーフにしたもの。「どん兵衛」のロゴが大きくあしらわれた半円形のポーチの上に、きつねの耳が付いています。

何度も試作を重ねて作られた耳はファー生地を使用し、もふもふとした触り心地を再現しています。

耳のほかに、しっぽチャームも付いています。ポーチに付けるのはもちろん、取り外してバッグなどに飾っても可愛いですね。

picture

ポーチ本体はしっとりした質感のレザー調素材です。

picture
picture

サイズは約高さ11(耳を除く)×底幅18×マチ4cm。背面ポケットとメッシュポケットを含む3つの内ポケットが付いているので、収納力も実用性も抜群です。ペンケース、コスメポーチ、トラベルポーチなどとして幅広く使えます。

うどん&お箸柄の裏地も可愛いですね。

価格は各2000円。

宝島チャンネルで購入した場合は、数量限定のオリジナル「日清のどん兵衛メモ帳」が特典として付きますよ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ