無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[最大半額]H&Mでウィンターセール実施中!ダウンもブーツも破格値でゲットしよ。

ファッション
picture

アパレルブランド「H&M」では、2021年12月16日から公式オンラインストアと各店舗で、ウィンターセールを開催しています。

最大半額で、アウターからシューズまですべてのカテゴリーでお得な商品が登場しています。

フェイクレザーブーツが半額

たとえばアウター類では、真冬に重宝しそうなダウンジャケットから、綺麗めコーデに使える上品なコートまで、幅広く値下がりしています。

・ニーレングスダウンジャケット

picture

定価9999円が、半額の4999円です。

ナイロン素材の膝丈のダウンジャケットで、裏地付きで暖かい1着。長袖のラグランスリーブで、からだが動かしやすくなっています。羽織るとカジュアルな雰囲気になります。カラーはブラックのみ。

・ウールブレンドコート

picture

定価8499円が、40%オフで5099円。リサイクルウールを含むフェルト素材のショートコートです。ノッチラペルが付いたデザインで、フロントは隠しボタン留めになっています。ウエストにタイベルトが付いているので、きりっとした印象になりますね。

ニット類やカーディガンは、シンプルなデザインのアイテムが揃っています。

・ラインストーンスタッズセーター

picture

2999円が半額の1499円。ソフトなニットのセーター。ブラックでシンプルな色使いですが、袖にはラインストーンのスタッズが施されています。ワイドな長袖バルーンスリーブで、袖口が手首にぴったりとフィットするデザインです。

シューズでは、特に暖かい履き心地のブーツに注目です。

・ウォームラインドブーツ

picture

定価5999円が、半額の2999円。アンクル丈のフェイクレザーブーツ。ソフトなフェイクファーのライニングとインソール付きで、足が暖かく保たれます。レースアップがおしゃれなデザインです。ヒールは5.5cmです。ブラックとカーキグリーンの2色があります。

そのほか、ファーを使ったアイテムや春先にも使えるシャツワンピースなどが登場しています。

掘り出し物を探してみて。

※画像は公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ