無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この冬のおしゃれなアウターコーデがたっぷり♡[30代の1週間コーデまとめ]

ファッション

1週間の「30代今日のコーデ」をまとめてお届け【12月10日(金)〜12月16日(木)のコーデ】

picture

12月10日(金)のコーデ きれいめコートに合わせたのは旬のハイジップニット。上品×カジュアル、この意外性のある組み合わせがモノトーンスタイルをぐっと新鮮に見せてくれる。胸元に効かせたボーダーや斜めがけしたバッグで視線が上がり、スタイルアップ効果も。

picture

12月11日(土)のコーデ ピンクが人気の今シーズン、トライしてみたいビビッドなピンクのフレアスカート。落ち着いたニュアンスグレーのワントーンをスタイリングのベースにすれば、洗練された大人の楽しみ方になる。デイリースタイルに品よくなじませて。

picture

12月12日(日)のコーデ コートやジャケットの上に、ニットを肩かけするテクニック。シンプルなアウタースタイルも、“コーディネートしてる感”がアップする。ニットは斜めに巻くのが今季らしくておすすめ。目線がアップしてスタイルアップにもひと役。

picture

12月13日(月)のコーデ きちんと感を演出できるシャツワンピースはオンライン会議にも対応。履き心地抜群のデニムを重ねればリラックス感がありつつ、コーデにさりげない奥行きもプラスしてくれる。アクセントカラーのバッグを合せればシャレ感も大満足。

picture

12月14日(火)のコーデ 肩を少しドロップさせほどよくゆとりのあるシルエットが今どきのブラウンコート。比翼仕立てのフロントやスタンドカラーがすっきりした印象で、ぱっと着るだけで簡単にサマ見え。トーンを合わせたバッグを斜めがけして軽快な印象に。

picture

12月15日(水)のコーデ 暗くなりがちな冬の着こなしでぱっと目に留まる華やかなピンク。鮮やかな濃いめカラーなら甘くなりすぎず大人も取り入れやすい。ブラウンのキャミワンピースは光沢素材。ニット×ツヤ、異なる素材のミックスも洒落感アップにひと役。

picture

12月16日(木)のコーデ 肌を明るく見せてくれるオレンジニットは冬の着こなしをぱっと華やかに演出する頼もしい存在。ボトムはトレンドのジョガーパンツ。リラックスしたはき心地はリモートワークに最適! 美シルエットだから綺麗めコーデにも対応。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ