無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忘れられない“特別な日”に…! 男性が本命彼女と「年越しの瞬間にしたいこと」4つ

恋愛・結婚

大好きな人と一緒に新年を迎えられたら幸せでしょう。年初めにいいスタートを切れれば、その年は上手くいきそうな気もしますよね。では、男性は年越しの瞬間に彼女とどのように過ごしたいと考えているのでしょうか…? 今回は、男性たちに「本命彼女と年越しの瞬間にしたいこと」について聞いてみました。

抱き合いながら

picture
「年越しの瞬間は、好きな人とつながっていられたら最高です。手をつなぐだけでもいいけど、できれば抱き合ってカラダ全体で彼女を感じたいです。寄り添いながら、初日の出まで一緒に見ることができたら幸せでしょうね」ユウキ(仮名)/25歳

抱き合って、お互いの温もりを感じ合いながら新年を迎えられるなんて、愛情が溢れる幸せいっぱいの瞬間ですね。初日の出も一緒に見られれば、縁起もよく、幸先のいいスタートが切れそう!

ジャンプしながらキス

「年越しの瞬間にジャンプをして、『地球にいなかった…!』みたいな楽しみ方があるじゃないですか。去年、彼女とそれをやろうとしたんです。
カウントダウンが終わったタイミングでジャンプして、キスをしようとしたんですね。ところが、タイミングがズレて失敗。今年こそは成功させたいと思っています」ヒデ(仮名)/29歳

“地球から離れてキス”と、アクティビティ的に楽しむ人も。しかし、チャンスは一瞬。それを逃せば、また来年となってしまうわけですね。そんな特別感のある瞬間だからこそ、思い出に残ることをしたいと考えるようです。

乾杯ができれば

picture
「新年からいいことがありすぎると不安になるタイプで…(笑)。求めすぎは個人的にあまりよくないと思っていて、好きな人と一緒に過ごせればそれだけでいいです。新年を迎えた瞬間に、乾杯とかできたら最高に幸せです」リョウスケ(仮名)/27歳

年始めからいいことがありすぎると、その先が心配になる…と考える男性も。特に年越しだからと特別なことをしようと考えず、いつも通り一緒にいられることに幸せを感じているそうです。

同時にLINEを送り合う

「彼女とは遠距離恋愛中。年越しのタイミングは一緒に過ごせないんですね。だから、新年を迎えた瞬間に、あけおめLINEを送ります。
そのとき、12時ぴったりの同じタイミングで向こうからもLINEが来て、『同時に送っちゃったね』なんて言い合いたいですね」タクシ(仮名)/31歳

いろんな事情で、年越しのタイミングを恋人と一緒に過ごせないケースもあります。そういったカップルは新年を迎えた瞬間のLINEで、小さな幸せを感じているようです。会えなくても、お互いを想い合うことで、心はつながっているのでしょう。

彼が本命彼女と“年越しの瞬間にしたいこと”をご紹介しました。

いろんな願望があるようですが、年を越す瞬間に大切な人と想い合えるだけでも幸せなこと。それを忘れずに、好きな人が自分を好いてくれる幸せを噛みしめ、次の年も仲良く過ごしたいですね。

©Strelciuc Dumitru/gettyimages
©insta_photos/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ