無料の会員登録をすると
お気に入りができます

どのカードを選ぶ? [2022年の金運]答えでわかる「ビッグな収入を得られるコツ」

占い

いま大注目のタロット芸人、金城めくるくんが、3択のタロット占いで2022年の金運アップを占います。

今年は五黄の寅年、金運に恵まれる年!

【めくるくんのタロット3択】

こんにちは。タロット占い芸人の金城めくるくんです。
2022年がスタートしました! 今年は、36年に一度訪れる「五黄の寅年」。最強の金運が巡ってくる年なんです! この運気、生かさない手はありません。2022年のあなたの金運と、金運をさらにUPする秘訣を占っていきましょう。

3枚のカードの中から、あなたが1番気になるカードを選んでください。

決まりましたか?
それでは……めくります!

左のカードを選んだあなた

“魔術師”のカードです! めっちゃいいカードが出ましたよ!
あなたの2022年の金運は上々です! とはいえ、いわゆる棚ボタ的な運勢ではありません。魔術師の前にあるテーブルには、金貨だけではなく、棒・剣・聖杯が置かれています。魔術師とはいえ、何も使わないでミラクルを起こすわけではないんです。

この年は、能力が収益につながったり、投資が成功したり……みずからの能力を生かすことで、大きな収入が得られる年。あなたの頑張りやアイディアが確実にお金につながるときですよ。就職・転職・独立を考えるのにももってこいの年です!

また、大きな買い物をするときにも最適。衝動買いではなく、じっくりと吟味すれば、納得する買い物ができるはず。かなりのお得ができる可能性だってありますよ。

“魔術師”のカードを選んだあなた。2022年の金運UPのポイントは……

このカードに描かれているのは、自信に満ちた表情の若い魔術師。
あなたの金運UPのポイントは、“若い男性”です。

たとえば、レジに女性店員と男性店員がいたら男性店員のレジに並ぶとか。若い男性が使った後のATMを使うとか。大きな買い物のときには男性店員を指名するとか……お金にまつわる場所では、男性の姿を意識してみてください。あなたに良い運気をもたらしてくれるはずですよ。
ただ――当たり前ですが若い男性に貢げというわけではないですから、気をつけてくださいね。

真ん中のカードを選んだあなた

“恋人”のカードです。恋のカードって思うかもしれませんが、金運のカードとしてもとても良いんですよ。このカードに描かれている、アダムとイブは純粋無垢の象徴。
あなたの2022年の金運は“無欲”がカギになりそうです。

この年は「儲けてやるぞ!」と思ったときには、あまりうまくいかないかもしれません。ギャンブルや大きな投資には手を出さないほうが無難です。ただ、思わぬところに収入やお得なことが潜んでいそう。

偶然引いたくじに当たったり、意外な臨時収入があったり、お得な買い物ができたり……。思わぬところで金運に恵まれるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ