無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性がエッチしたいと思う瞬間は? その気にさせるしぐさ3選

これをすれば、エッチしたいと思わせられるかも!

男性をその気にさせたいタイミングがあるでしょう。

fumumu取材班は、そんなときに使えるしぐさを聞いてみました。

①冗談っぽく誘う

かなり大胆な作戦かもしれませんが、露骨すぎないようにすれば効果は高いかもしれません。

「狙いすぎかもしれませんが、私は彼氏と家にいるときなら、アイスキャンディをエロくなめます。ニヤニヤしながら見せつけるので、誘っているも同然です。
バナナやきゅうりでもいいのですが、それだとあまりに直接的なので…。いずれにしても、相手を見極めてやらないと面倒くさいことになるので、注意が必要です。
好きではない相手に気があると勘違いされたり、露骨すぎだと引かれてしまうかもしれませんから。冗談で済む相手としたほうがいいです」(20代・女性)

②首にキス

エッチが連想されると、その気になるという人も。

「いつもは口にチュっとしてくる彼女が首元にキスしたとき、ゾクゾクしてエッチしたいと思うことがあります。普段のキスとは明らかに違うと、エッチを想像して興奮しますね。
男性は想像力が豊かなので、ちょっとした動作からも簡単にエッチなことを想像します」(40代・男性)

③甘えた雰囲気を出す

お酒は理性を飛ばす効果があるため、甘えた雰囲気を出されると、男性はエッチしたくなるのかもしれません。

「色気を感じると、エッチしたくなりますね。ほんのり酔ってトロンとした顔つきで覗き込んできたり、甘えた感じで体に触れてきたりとか。
『え、もしかしていけるのかな?』と思うと、性欲をどんどん抑えられなくなります。気を許している感じがやばいですね」(20代・男性)

気になる彼や、付き合っている彼をうまく誘えますように。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ