無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ロゴスデイズ新作で大人カジュアル。注目2商品をピックアップ。

ファッション

ファッションセンターしまむらに、2022年1月12日から「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」の新作が多数登場しています。

レディース向けアイテムの注目商品を紹介します。

大きめチェック&ギャザーが可愛い。

ロゴスデイズは、しまむらとアウトドアブランド「LOGOS」の共同開発により生まれたブランドで、日常にアウトドアスタイルを取り入れることができます。

今回の新作のレディース向け商品の注目は、「チェックスカート」と「ジャンパースカート」です。

・チェックスカート(1969円)

大きめチェックのギャザースカートです。携帯もすっぽり入るポケットがついているのが嬉しいポイント。シンプルなTシャツを合わせるだけで、大人可愛いスタイルが完成します。

1月12日現在、しまむらのオンラインストアでは品切れとなっています。

・ジャンパースカート(2420円)

カツラギ素材を使用した切替ジャンパースカートです。サイドにつけた、大きめのポケットがデザインのポイント。デザインで入れた切り替え部分には3本ステッチでよりミリタリー感を出しています。

ベージュとカーキに近いグリーンの2色展開で、1月12日現在、グリーンは品切れになっています。

アウトドアスタイルやカジュアルコーデが好きな人はチェックしてみてはいかが?

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ