無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチ後の男性はどう過ごしたい? 理想のシチュエーションを聞いた

男性はナイーブなのかも…。

ピロートークで何をしていいのかわからない女性は、少なくないようです。

fumumu取材班は、男性が理想とするピロートークを聞いてみました。

①黙ってただなでている

男性としては、そっとしておいてほしいのかもしれません。

「相手のことを何も考えずに、本当の気持ちをお伝えすると…。イッた後は話しかけずに、ただなでていてほしいです。
許されるなら、何もしたくないかも。抱きしめて余韻にひたるとか、ふたりで手をつないで寝ることができたら理想的です。
でも、なかなかそういうわけにもいかないと思っているので、お話ししたり、優しく接したりして『すごくよかったよ、気持ち感じたよ』とか、いいことを言おうとしてます」(20代・男性)

②一緒にシャワーを浴びる

とりあえず汗を流したいという意見も。

「僕は運動をすると汗を大量にかくので、エッチの後はとりあえずシャワーを浴びたいですね。ひとりはさみしいし、彼女にも悪いので、一緒に浴びれたら最高です。
そのままイチャイチャして、2回戦に突入することも少なくないですが(笑)」(20代・男性)

③答えを求める質問はしない

イッた後はボーッとしていたいという男性は多いようです。

「僕は、疲れるような会話はしたくないんです。一緒にゴロゴロしていたり、彼女をナデナデするのはいいのですが、答えが必要な質問は勘弁してほしいです。
彼女が勝手にしゃべってくれるならそれでもいいですけど、できれば何も考えずにボーッとしていたいので、静かにそっとしておくのがベストだと思います」(20代・男性)

困ったときは、静かに彼の腕の中にいるのがいいかもしれませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ