無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「全然気持ちよくない…」 彼にエッチ上手になってもらう3つの方法

彼に上達してもらって、気持ちよくなりたい…!

彼のエッチが下手で、悩んでいる女性は少なくないようです。

fumumu取材班は、彼に上達してもらう方法を聞いてみました。

①一緒にオトナ向け動画を見て会話

オトナ向け動画を一緒に見ることで、やってほしいことを言いやすくなるそうです。

「私たちは一緒にオトナ向け動画を見ています。その中で出てきた愛撫とかプレイでやってほしいものが出てきたら、『あ、なんかこれよさそう。今度やってみてくれる?』と伝えるんです。
そうしたら、次に必ずそれを試してくれますから。『もっとこうしてくれたらよさそう』とか、どんどん言いやすい雰囲気が生まれてきます。
してほしいことをお互いに言いやすい雰囲気をつくることは、とっても大切なことだと思います」(20代・女性)

②誘導する

伝えないとわかりません。「もうちょっと」とやんわりと伝えると、彼も傷つかないかも。

「彼がエッチが下手なのは、もしかすると彼女がどこが気持ちいいのかわかっていないからかもしれません。
性感帯は人によって異なるため、自分が気持ちいいと感じる場所を、彼に知ってもらうことも大切です。
あからさまに指示するのではなく、『もうちょっと奥が気持ちいいかも』『もうちょっと強いと気持ちいい』など上手に誘導して、彼に気持ちいいポイントを覚えてもらいましょう」(30代・女性)

③向上心をあおる

向上心が大切だということを、さまざまなかたちで伝え続けるのもありかもしれません。

「私の男友達に、すごくモテなそうな男性がいるんです。すごくエッチへの向上心があるようで、エッチについて学ぶスクールに通ったことがあると言っていました(笑)。
彼氏はめちゃくちゃ笑っていましたが、私は彼氏に『でもさ、その向上心は自己満足な人より、よほどいいと思うよ』と伝えました。
別に彼氏に当てつけたわけではありませんが、向上心の大切さは伝え続けています。それ以来、『これどう? 気持ちいい?』と、彼なりに考えて私をかわいがってくれるようになった気がします」(20代・女性)

ストレートに「気持ちよくない」と伝えると彼が萎えてしまうため、分かりやすいけれど、直接的すぎない伝え方がいいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ