無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーさんに感謝!場所がなくても使えるって最高じゃん…♡リピ買い決定!優秀収納グッズ

100yen

今回ご紹介するのはダイソーで購入した収納グッズ。今までも似たようなアイテムがあったのですが、さらに便利になったものを発見しましたよ♪なんと、何もない場所でも使うことができるスグレモノ。実際に使ってみたのでぜひ参考にしてみてくださいね♪一度使ったら手放せなくなること間違いなし!

商品情報

商品名:壁貼りシャンプーホルダー
価格:¥110(税込)
ボトル口径対応サイズ(約):26~32mm
販売ショップ:ダイソー

こんなの待ってました!ダイソーの『壁貼りシャンプーホルダー』

100均大好きな筆者がダイソーでお買い物をしていると便利そうなアイテムを発見!その名も『壁貼りシャンプーホルダー』です。

なんとこのように、なにもないところでもシャンプーを収納できるというスグレモノ!

これまでタオルバーに引っ掛けるタイプのシャンプーホルダーはありましたが、壁に貼るタイプは珍しいですよね。早速チェックしていきましょう。

イヤなヌメリとはおさらば!

使い方はとっても簡単。ボトルの口に『壁貼りシャンプーホルダー』の白いパーツを置いて…。

その上からポンプを取り付けます。

続いては吸着シート。貼り付ける面のほこりや水分、油分などをしっかりふき取ってくださいね!

準備ができたら吸着シートの保護シールをはがして…

しっかりと貼り付けるだけ。このときに空気を抜きながら押し付けてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ