無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こう触ればエッチなモードに…!彼をムラムラさせるスキンシップ

これで彼がイチコロになるかも!

エッチの前に彼を興奮させたい女性は、少なくないですよね。

fumumu取材班は、男性が喜ぶスキンシップを聞いてみました。

①密着部分を多く

できるだけくっつけると、嬉しいことは間違いありませんね。

「私の彼は、肌が密着する部分が多いと喜びます。純粋に気持ちいいのかもしれませんけど。
例えば、手をつなぐにしても腕をぐるっと絡ませる。つなぎ方はしっか恋人つなぎにします。抱きしめ合うなら、上半身だけでなく下半身もできるだけくっつきます。
愛情が伝わりやすいようで、すごく喜び、興奮してくれます。外にいるときはあまり興奮させると大変なので、ラブホに向かうときとかにしかしないようにしています(笑)」(20代・女性)

②ねっとりと触る

彼氏にだけ使えるスキンシップと言えそうです。

「付き合っていない男性には、あからさまなスキンシップは逆効果ですが、彼氏であればねっとりスキンシップも有効です。軽いボディタッチではなく、ベッタリ触ってムラムラさせちゃいましょう。
特におすすめの部位は、アソコに近い内ふとももです。ここを触られるとムラムラする男性は多く、そっと手を置いておくだけでも有効です」(30代・女性)

③太ももや胸が当たるように絡む

性の象徴的な部分を活用すると、男性をあっという間にエッチモードに切り替えることができるかもしれません。

「男性って、柔らかい素肌が大好きみたいです。私の彼は特にその傾向が強いので、できるだけそういう部分を密着させたり、触らせたりすることで、興奮の火をつけています。
例えばお互いの太ももがくっつくように絡みついたり、太ももを手で触らせるように体を動かしたり、彼の背中に自分の胸が当たるように抱きついたりします。
あっという間に、エッチなモードに入ってくれます」(20代・女性)

これは大喜びする男性が多そうですね…。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ