無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラブホテルはショートタイム派か泊まり派か 理由を聞いてみた

ショートタイムだと物足りない? 宿泊だと長すぎ? さまざまな意見が出ました。

picture

カップルによって、ラブホテルの利用方法はさまざまです。

fumumu取材班は、ショートタイム派か泊まり派かを、理由も含めて聞いてみました。

①コスパがいいから泊まり

宿泊の際のサービスがいいホテルであれば、泊まりがオススメかもしれません。

「僕は断然泊まり派です。コストパフォーマンスもショートよりも絶対にいいですし、宿泊だとウェルカムサービスやモーニングがついているところも多いですから。
しかも最近のホテルは、食べ物が充実していで美味しいんですよね。ウェルカムサービスにケーキとか、結構いいものを出してくれるし。
ラブホでショートするくらいなら、もっと安い個室レンタルスペースとかを使います」(20代・男性)

②同棲しているからショート

激しいプレイだけラブホでするというカップルも。

「ラブホはショート派ですね。僕は彼女と同棲しているので、イチャイチャしたり、エッチする場所には困っていませんし。
ですが、激しく濃厚なプレイをするとなると別。戸建て住宅でも、近所に声が聞こえていないかが心配になります。
ラブホなら思いっきり声を出しても気にならないし、同棲カップルなら帰った後もさらにイチャつけるので、デメリットがないんです」(20代・男性)

③時間をかけたいから泊まり派

ゆっくり行為を楽しみたい人ほど、泊まりで行きたいと思うようです。

「私は断然宿泊派です。理由はじっくり時間をかけたいから。
ショートだと、そうしてもエッチだけになりがち。でも泊まりであれば、家にいるように徐々にそういう気持ちになって、いつも以上に濃い行為ができると思います。
それにホテルってお風呂が大きいところもあるので、プチ旅行気分を味わえるのも好きです。今はなかなか遠出もできないですから、たまには泊まりもいいかなと」(20代・女性)

ふたりの関係によって、利用方法が変わりそうですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ