無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代以上にもオススメ!大人のニュアンスネイル9選[シンプル編]

美容

いきなりですが、「ニュアンスネイル」をご存知ですか?簡単に言うと、ニュアンスネイルは複数の色を混ぜ合わせたり、ぼかしたり、ムラを出したりしてアートする不規則なネイルデザインのこと。流行当初は10代〜20代の方を中心に流行っていましたが、今では世代関係なく定番のジャンルの一つとなってきています。この記事では、ニュアンスネイルをご存じなかった方や、見たことはあるけど挑戦したことがない方に向けて、はじめてのニュアンスネイルとしておすすめのシンプルなデザインをご紹介します。是非ご覧になってみてください。

初めての方はベージュ系がオススメ

itnail.jp

派手すぎない茶系の色合いと控えめな光沢感が、上品な仕上がりの作品ですね。
ニュアンスネイルが初めての方は、まず1本アートを取り入れることから始めてみてください。
実際に自分の手に乗せると、どうなるのか想像がつきにくくて不安という方もいらっしゃると思います。そのような場合は、薬指や小指などの目立ちにくい場所や、比較的面積が小さい爪にやってみると良いです。

itnail.jp

透明感のあるカラーでまとめられていて、やさしい印象の仕上がりに。グレージュのワンカラーをベースにして大人っぽさがありつつも、黄色・むらさき・オレンジと様々な色が混ざっていてオシャレですね。春を先取りできるネイルです。

itnail.jp

明るめのベージュを使ったデザインです。
ベースはホワイトパールと、透け感のあるベージュの2色使い。そこにオレンジ味の強い茶色をぼかして入れています。ナチュラルなアートが好きな方には特におすすめです。
アートやカラーをする指を、左右で変えているのも可愛いですよね!

itnail.jp

濃いめの茶色・乳白・ゴールドの組み合わせにより、エレガントな雰囲気を演出してくれています。人気の全身ベージュコーデとも相性が良いです。茶系の服装が多い方は、特にお似合いになると思います。

鮮やかな色合いが好きな方に

itnail.jp

薄いベージュとコーラルピンクで、柔らかい印象の手元に。ピンクの量が少なめなので、色合いは鮮やかでも大人っぽい印象となっています。薬指は、今流行りの指輪のようなモチーフのアート。ぷっくりしていて、ついつい触りたくなってしまいますよ!高さのあるアートが苦手な方は、ゴールドやシルバーのラメラインに変える方法もあります。

itnail.jp

ちょっと華やかなホワイトネイル。薬指と人差し指は、角度によってオーロラに光るフィルムが中に埋め込まれています。指を動かす度に光るので、キラキラ好きな方にはたまりません。

itnail.jp

ベージュピンクに、パープルのグラデーションがアクセントになっているデザイン。濃すぎずほんのりした紫色なので、取り入れやすいカラーなところもポイント。
中指には半透明のシートが重ねられていて、さりげないアートが大人っぽい仕上がりにしてくれています。
春も近づいてきてるので、立体的なお花がこれからの季節にも丁度いいですね!

更にニュアンスを楽しみたい方に

itnail.jp

左右で違う色合いを楽しみたい方に!やりたいカラーが多くて決められなかったり、飽きやすい方には2色使いがイチオシ。
アートや色味の系統が似ていれば、ちぐはぐでもそこまで違和感は感じにくいです。

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ