無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マックフルーリー×キットカットが今年もキタ!新作「ストロベリー」も期待大。

グルメ
picture

マクドナルド各店では2022年2月24日から、人気定番スイーツ「マックフルーリー」と「キットカット」がコラボしたメニューが販売されます(一部店舗を除く)。

両方食べたい

「マックフルーリー キットカット」は、2007年に初登場したコラボメニュー。2020年の復活以降好評で、今年で3年連続の登場です。

今回は「マックフルーリー キットカット」に加え、春の訪れにあわせた新味「マックフルーリー キットカット ストロベリー」が仲間入り。2種のラインアップで提供されます。

「マックフルーリー キットカット」は、なめらかなソフトクリームに細かいクラッシュ状の「キットカット」と、クーベルチュールチョコを使用した特製ソースをミックスした商品です。サクサクのウエハースの食感とチョコレートが特長の「キットカット」をソフトクリームに混ぜ込むことで、絶妙な味わいが楽しめます。

picture

SNS上では例年「めっちゃ美味しい」「サクサクして美味しい」「うますぎ!ハマる」といった声が上がっています。価格は290円です。

新作の「マックフルーリー キットカット ストロベリー」は、ソフトクリームにクラッシュ状の「キットカット」と、ストロベリーチョコをミックス。華やかな香りとほんのりとした甘酸っぱさが特長のストロベリーチョコをソフトクリームに混ぜ込むことで、春らしい味わいが楽しめます。価格は320円です。

picture

販売は4月上旬までの予定。食べ逃しなく!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ