無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロの「UVカットスリットT」が期間限定1290円!これからの季節に使える1枚。

ファッション
picture

春に向かうにつれて、紫外線対策も気になりだしますよね。ユニクロでは、今年も「UVカット」を備えたTシャツが登場しています。

これからの季節、1枚でも重ね着でも使える便利なアイテムです。2022年3月9日現在、期間限定価格でお得にゲットできますよ。

パンツにインしてもかわいい

picture

商品名は、「UVカットスリットT(長袖)」。通常価格1990円ですが、3月10日までは1290円で購入できます。

単色のシンプルなTシャツで、UVカット機能付き。見た目はベーシックな長袖Tシャツと同じなので、紫外線対策関係なく着用できるデザインです。

picture

サイドに深めのスリットが入っており、前後で長さが異なるのがポイント。着ると立体感と動きが出るため、すっきり見えしてくれそうですよね。

picture

コーディネートの幅も広く、そのままさらっと着るのはもちろん、シャツをインしてパンツやスカートと合わせても◎。こなれ感のあるカジュアルスタイルに仕上がります。

picture

上からパーカーなどを重ね着してもいいですね。カラーのTシャツを選んで裾や袖をチラ見せすると、一気におしゃれ度がアップしそう。

公式サイトのレビューでは、「ほどよい丈と厚み」「1枚あるととても着回ししやすい」「色違いで揃えたい」と、デイリー使いに重宝するシンプルなデザインが好評です。

カラーはオフホワイト、パープル、ライトオレンジの明るい色から、ダークグレー、ブラックの暗色まで揃っています。サイズはXS~3XLまで。

お得なうちにチェックしてみて。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ