無料の会員登録をすると
お気に入りができます

陶器風「キャニスター缶」が可愛い♡売り切れ前にカルディ行かなきゃ。

グルメ

カルディコーヒーファームは2022年3月18日から、毎年恒例の「春のキャニスター缶セット」を各店舗と公式オンラインストアで販売中です。

スプーンは初の木製

今年のセットは、春限定スプリングブレンドと、陶器の入れ物をイメージした限定のキャニスター缶、木製のメジャースプーンの3点が一緒になっています。価格は1290円です。

コーヒーの保存専用に作られたオリジナルの「キャニスター缶」は、白をベースにブルーでお花など、春らしい模様が全面に施されています。しっかりと密閉でき、コーヒーの香りやおいしさを逃しません。サイズは139×95mm(径)。容量は200g~250gです。

メジャースプーンは、初の「木製」で登場。1杯でコーヒーが約10g計量できます。持ち手はフック型になっており、引っ掛けることが可能。「ヤギべえ」もデザインされており、シンプルながらも可愛いアイテムです。

スプリングブレンドは、春に咲く花のように鮮やかな香りのブレンドです。チェリーのような甘さと爽やかさが楽しめます。ペーパーフィルター用に挽いた「粉」と「豆」の2種類から選べます。

コーヒー好きな人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ