無料の会員登録をすると
お気に入りができます

面倒くさがり屋さん必見!ポケットサイズの“満腹ダイエット”

PR
美容

プチ断食ダイエットが流行中♡

近年、置き換えダイエットの代名詞ともなりつつあるスムージーダイエット。野菜や果物の栄養をスムージーでしっかり取りながら、健康的に痩せたいという方のためのプチ断食ダイエットです。

picture
www.fitbie.com

最近では、水やミルクで割るだけで簡単に出来るスムージーも増えてきましたよね!

今、話題のスムージーはコレ!

picture
ameblo.jp
詳細はこちらから♡

中でも話題になったのが、“奇跡のフルーツ”としてその名を轟かせた“アサイー味”で注目を集めた「美的アサイー満腹ダイエットスムージー」

芸能人も多数愛用している♡

数々の芸能人・モデルが愛飲していることでも話題になっています♡

優木まおみさん

picture
ameblo.jp
ちょうどいい甘さで飲みやすかったよ〜朝牛乳とか豆乳で飲むとお昼ご飯がいらないくらい腹持ちが良い気がするのでダイエットにはオススメかも。しかも、濃度の濃いアサイーが入ってるし野菜や果物などの素材が520種も入ってるんだって!ダイエットとか美容成分も沢山入ってるのに低カロリーなのも嬉しいです。
ameblo.jp

鈴木サチさん

picture
ameblo.jp
楽天ランキングで1位になってたから、ちょうど気になってて。美味しいから飲みやすいのでかなり嬉しい。朝はいつもバタバタでちゃんと朝食を取る事が出来ない時がよくあるけど、今はコレを一杯飲むだけで満腹感もある気がするからかなり助かってます
ameblo.jp

インリン・オブ・ジョイトイさん

picture
ameblo.jp
このアサイースムージーはアサイー以外に520種もの野菜や果物素材が凝縮配合されてるみたいで…美容成分・健康成分が豊富なのに、一杯8.21キロカロリーと低カロリーだから凄く良さそう。朝食はこれだけでもお昼ご飯食べるのを忘れるくらい満腹感がある気がしますし、ダイエットだけでなく、美肌にもなれそうだから毎朝続けてみようかな!?
ameblo.jp

満腹感の秘密は“こんにゃく”♡

picture
iroiro100diet.seesaa.net

こんにゃくの主成分となっている「グルコマンナン」や成分の90%以上が食物繊維という「サイリウム」など、胃の中で何十倍にも膨らむ成分が入っていて、この読者の方の中にも、満腹感を得ながら大幅なダイエットに成功したという方も多いのではないでしょうか?

スムージーと同じ作用を凝縮したゼリーが登場!

そんな「美的アサイーシリーズ」からスムージーと同じ作用をコンパクトに凝縮したゼリーが出たのです!それがこちらの「美的アサイー満腹ダイエットゼリー」

picture
item.rakuten.co.jp

芸能人やモデルをも魅了したスムージーと同じ成分を配合したゼリー。とっても気になりますね。1包ずつ小分けになっており、シェイカーを振る手間すらなくしてしまったという驚きの置き換えダイエットです。

美的アサイー満腹ダイエットゼリー

こだわりの成分がすごい!

この美的アサイーシリーズが、ここまでコンパクトにしても品質を保てる秘密は、こだわりの成分にあるそうです。

rakuten
rakuten

グロッソアサイー(ブラジル農務省が認定する最高濃度のアサイー)を100%使用しているため、通常のものより濃度が濃く、持ち運びが可能なサイズにしても品質を落とさないのです!

picture
chattagged.com

アサイーだけではありません。L-カルニチンなどの9種の燃焼系ダイエット成分が配合されており、さらに熟成酵素&天然ハーブが380種類も凝縮されているんです!

コラーゲンやプラセンタなどの美容成分もたっぷり入っていて、ただ痩せるだけでなく、“美痩せ”にこだわりました◎

もっと詳しく知りたい!

簡単プチ断食で夏までに引き締まった体を♡

「お昼休みにお腹が空くけど、会社でシェイカーを振るのはちょっと…」という方や、「シェイカーを振るのも面倒くさい」という極度の面倒くさがり屋さんも、これなら気軽にプチ断食を始められますね。

picture

夏までに即効性の高いダイエット方法をお探しの方は、是非お試しください。

美痩せを目指そう!