無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼との夜をもっと楽しむ方法は?簡単にできる3つのこと

好きだという気持ちが伝わるように…。

picture

彼とのエッチを楽しむために、女性側でできることにどのようなものがあるでしょうか。

fumumu取材班は聞いてみました。

①大好きなおつまみとお酒の用意

美味しいものがあると、それだけで気分は上がりますよね。

「私たちはたっぷり時間が取れるときは大好きなおつまみとお酒を用意して、ゆったりとした時間を楽しむことにしています。
私は好物であるチーズとワインを。彼氏は彼氏で好きな物を用意します。
会話も弾むし、ほろ酔いしてきたあたりで一度愛し合うんです。少し休んでまた飲んでというのを2、3回繰り返しているといい時間になるので、一緒に寝ます。疲労感もあるので熟睡ですね」(20代・女性)

②ハグを増やす

相手の体温を感じると、幸せな気持ちになります。

「特に道具やテクニックも必要なく、手っ取り早く彼との夜を満足する方法としておすすめなのは、ハグの回数を増やすことです。
ハグそのものにも幸せを感じられる効果もありますが、相手の体温を感じることでより心が満たされる気がします。
抱き合いながら他愛もない会話をする時間を増やすだけでも、いつもの夜が特別な夜になるのでおすすめです」(30代・女性)

③彼のにおいを思い切り嗅ぐ

においを嗅がれて恥ずかしがるかもしれませんが、それも含めて好きだという表現をされて、嫌な男性はいません。

「少し年上の彼は自分が臭いんじゃないかと心配しているんです。人並みの男臭さしかないし、そこも含めて私は好きだということを表現するために、思い切りにおいを嗅いでみました。
彼の耳の裏に自分の鼻を擦り付けて思い切りスーハースーハーと嗅いで、『大好きだよ』と囁くんです。
彼は照れながらもすごく満足そうにしてくれます。自分も、彼のにおいに包まれてすごく安心しちゃいました。
全部好きという感じを出してみてはどうでしょう」(20代・女性)

ちょっとしたことでも、男性は嬉しいようです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ