無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏に性的興奮しなくなったら 自分を変える3つの対処法

現実をどうにかしたければ…。

マンネリや関係性の変化、気分によるものなど、彼とエッチしていて興奮できないことも。

fumumu取材班は、対処法を聞いてみました。

①別れるのもひとつの方法

性的興奮を得られない彼氏と一緒にいる意味を考え、決めてはどうでしょうか。

「結婚しているわけではないですから、魅力を感じられない彼氏とは別れることをおすすめします。性的興奮を得られなくなると、この先は苦痛しかなくなるかもしれませんよ。
一時の気の迷いの可能性ということもあるので、すぐに別れるのではなく、3ヶ月くらいはそのままでいいと思います。その間に考えてみましょう」(30代・女性)

②雰囲気を変えてみる

性欲そのものがなくなったのか、彼だから興奮しないのかを確認する人も。他の男性と試すと彼が嫌がる可能性が高いため、オトナ向けコンテンツでも十分でしょう。

「付き合いが長くなると夜もマンネリ化してしまい、彼氏に性的興奮を覚えられなくなることはよくあります。
しかし、あまりにも興奮できないがゆえに、性欲そのものが退化してしまったのではないかと不安になったことがあります。
良くないことではあるものの、確かめるためにとりあえず他の男性で試したところ、性欲自体がなくなったわけではありませんでした。その後、彼とはホテルに行くなど、雰囲気を変えることから始めました」(30代・女性)

③おもちゃに頼って快感を得る

快感を得られれば、また戻れるケースも。

「自分が性的に満足させてもらうことが大事だと思います。
私もある時期に、彼に対して性的興奮を覚えなくなったことがありました。だけど彼はしたがって、気持ちがないままただ挿入されているだけの受け身に…。
良くないと思い、おもちゃを使ってみてとお願いしたら、気持ちはなくても快感を得ることができました。快感を得ている私を見て、彼も大興奮。そんな彼を見て、私も気持ちが入るようになったんです」(30代・女性)

現状を変えられるといいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ