無料の会員登録をすると
お気に入りができます

関西読者発[単色クリア、極細フレンチ]で上品さをプラス♡ネイルSNAP

美容

華やかファッションが好きな関西読者ですが、最近は“ネイルは盛らず、シンプル化”が進んでいるんだそう。そんな中でも、単色クリアと極細フレンチが2大トレンドでした。(STORY6月号では、関西読者発・パール術をくわしく掲載しています。)

【INDEX】 ★ 1.単色クリアピンク

★ 1.単色クリアピンク
★ 2.クリアオレンジ×ピュアホワイト
★ 3.極細ラメフレンチ
★ 4.極細フレンチ

1.単色クリアピンク

ボーダー×チノパンのカジュアルコーデも、クリアピンクのジェルネイルが可愛らしさをプラスしてくれます。控えめなので、ジュエリーが映えて、指も綺麗に見えるんです。(髙橋典子さん・40歳)

2.クリアオレンジ×ピュアホワイト

遠目では分からないけれど、実は右手がクリアオレンジで左手はピュアホワイトなんです。クリアネイルは透明感のある若々しい手元に見えるし、夏っぽさを先取りできるのが◎!
(面谷優貴さん・41歳)

3.極細ラメフレンチ

以前は王道のフレンチネイルが好きでしたが、最近のお気に入りは極細フレンチ。ラメが少しキラッとする感じが華美でなく、ちょうどいいんです。娘にも可愛いねと褒められました。
(松本牧子さん・45歳)

4.極細フレンチ

カジュアルな日ほど、「指先は女っぽく」が鉄則!女っぽいネイルといえばフレンチが定番ですが、少し飽き気味に。極細にするだけで今年っぽく見えて、新鮮に感じるのでおすすめです。
(堀加奈子さん・41歳)

こちらの記事もオススメ

関西で話題のパールブランドディレクター発! 1点で華やげる「ロングパール」術5選
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ