無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お母さんにも使ってほしい♡母の日に贈りたい「名品コスメ」カタログ

メイク

今年の「母の日」はどうする?

5月のイベントの1つといえば「母の日」。今年は5月12日が母の日となっています。お母さんに日頃の感謝をこめてプレゼントを贈りたいと考えている方も多いですよね。

でも「何をあげるか毎年迷う」という方もいるのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのがLOCARI世代に愛される「名品コスメ」。今回はお母さん世代にも喜ばれる永久保存版な名品コスメをご紹介します♡

日常使いしやすい「プチプラ」編♡

まずは気軽に贈れる「プチプラ名品コスメ」をご紹介します。手軽にゲットできるので日常使いしやすいのも魅力。お手頃なのでいくつかセットにしてプレゼントするのもおすすめです。

1. OPERA

# ティントオイルルージュ

オフィスにも使える馴染みやすい発色ながら華やかな唇に仕上げてくれると大人気のオペラ。

中でも「ティントオイルルージュ」は、くちびるがジュワっと色づくような発色とさらっとしたテクスチャーで愛用者多数の人気アイテムです。

ティントオイルルージュ リップティント

OPERA

¥ 1,620

リップケアオイルの保湿性とティントの色持ちの良さが合わさった「ティントオイルルージュ」。レッド、ピンク、オレンジまで使いやすいカラーが揃った全6色展開。

商品詳細
ティントオイルルージュ リップティント
www.imju.jp
商品詳細

2. ちふれ

# 口紅

適度に落ち着いた色味とコスパの高さで幅広い世代に愛される「ちふれ」。

中でもちふれの口紅は378円という驚きのプライスながら、高見えする絶妙なカラーでSNSでも大きな話題になったアイテムです。

口紅 (詰替用)

ちふれ

¥ 378

つややかな唇を作ってくれるちふれの口紅。全30色と圧倒的なカラバリなので色違いで揃えるのもおすすめ。ケース別売り。

商品詳細
口紅 (詰替用)
www.chifureshop.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ