無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「パープル×ブラウンの冬ネイル」が大人っぽくてマネしたすぎる♡

ビューティ

スタイリッシュなパープル×ブラウンのカラーリングに大注目

itnail.jp

Slow (埼玉県伊奈町)

一見取り入れるのが難しそうに感じられるパープルですが、その分上手に取り入れることができると、深みのある色合いが冬らしくとっても素敵なカラーの1つです。そんなパープルにブラウンのカラーを合わせると、こっくりとした色合いがより冬らしく暖かみのある雰囲気に仕上げてくれます。

パープルは、色のトーンによっても印象ががらりと変わる色。濃いパープルなら、クール、個性的といった攻めた雰囲気に。ラベンダーカラーのような淡いパープルは、フェミニンで優し気な雰囲気を作るのに最適です。
どちらのトーンとも相性抜群で、なおかつスタイリッシュな雰囲気に仕上げてくれるのが、ブラウン系のカラーの存在です。
今回は、「パープル×ブラウン」の組み合わせに注目して、素敵なネイルデザインの数々を見ていきましょう。

辛口なコーディネートに最適!深みのあるパープル×ブラウンの組み合わせ

itnail.jp

Creis (東京・新宿)

エッジの効いたコーディネートにおすすめしたいのは、濃いめのパープルを使ったパープル×ブラウンのネイルです。
濃いめのパープルカラーは、冬のコーディネートのポイントにも使えるインパクトのあるカラー。そんな濃いパープルですが、きつく見えてしまうなんてことも。そこを中和してくれるのがブラウンの存在です。
黄みの強いブラウンを選んで、カジュアルな雰囲気に。赤みのあるブラウンを選べば、女性らしい雰囲気にと、気分によって使い分けてくださいね。

itnail.jp

IRISÉE (大阪・淀屋橋)

クリア感プラスでよりスタイリッシュに

itnail.jp

パープル×ブラウンの組み合わせにスタイリッシュさを加えたい場合は、クリア感を強めにするといいでしょう。
透け感のあるネイルは重くなりがちなカラーを軽やかに見せてくれるので、若々しさも感じさせてくれる仕上がりになります。

itnail.jp

モーブカラー×ブラウンで作る大人の上品デートネイル

itnail.jp

デートネイルの定番と言えばピンクを使ったネイルですが、今季に大人の女性におすすめしたいのが、灰色がかったパープルのモーブカラー×ブラウンの組み合わせ。
モーブカラーは、そのニュアンス感のある色味が甘さもクールさも感じさせてくれる絶妙な色の一つ。大人の女性の指先を体現したい方は、ピンクの可愛いネイルは卒業して、セクシーさも感じさせてくれるモーブカラーにチャレンジしてみるのもおすすめです。
でも全部の指がモーブカラーだと、少し物足りない気も・・・。そんなときに是非プラスしてほしいのがブラウンのネイルカラーです。セクシーさを感じさせるモーブカラーに上品なブラウンをプラスすることによって、大人の上品セクシーな指先が完成します。

itnail.jp

Fiore武蔵小杉店

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ