無料の会員登録をすると
お気に入りができます

若いうちにやってしまい後悔したエッチ3選 彼氏の押しに負けてしまい…

後悔してからでは遅いことも…。

(demaerre/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

後悔してしまうようなエッチをした経験がある女性は、少なくありません。

fumumu取材班は、詳しく聞いてみました。

①ゴムなしエッチ

中出ししなくても、妊娠リスクは非常に高いです。

「高校3年のとき、彼がどうしてもゴムを付けずに生で入れたいというから、『一度だけ』と許してしまったんです。外出しはしたものの、見事にヒットして妊娠してしまいました。
私は産みたくて、高校を卒業して出産し、彼と結婚。だけど、若すぎるふたりでした…。すぐにうまくいかなくなって離婚し、シングルマザーになったんです。
なし崩し的に出産と結婚をしてしまうと、逃げられることもあるし、うまくいかなくなる可能性はとても高いと実感しています。本当にゴムなしはやめてほしいです」(30代・女性)

②ハメ撮り

流出したときのことを考えると、恐ろしすぎますね…。

「若い頃に付き合っていた年上男性が、とにかくハメ撮りが大好きでした。
記録を残すのは危険だと頭ではわかっていたものの、雰囲気に流されたり、彼の押しに負けたりと、毎回のようにハメ撮りを許してしまっていたことを後悔しています。
ニュースでリベンジポルノという言葉を聞いたとき、身の毛がよだつ思いをしたのを覚えています。幸いにもまともな男性だったので悪用されてはいませんが、ハメ撮りは危険です」(30代・女性)

③彼と彼の友達との3P

彼にとって自分は何なのかと考えるとともに、なぜこんなことをしたのかと、後悔が止まらなかったそうです。

「彼の家で、彼と彼の友達と私の3人で飲んでいたときのことです。友達はあまり経験がなく、私たちのことをとてもうらやましいと言っていました。
すると彼が『じゃ、今日は特別に3人で楽しもう』と言い出したんです。私はシラフだったらそんなこと絶対にイヤでしたが、お酒がいい具合に入っていたこともあり、彼の押しに負けてしまいました。
部屋を真っ暗にすれば大丈夫だから…というよくわからない理由に乗ってしまい…。翌朝、本当に後悔しました。
私のことを大切にしてくれていないとも感じて、その後、まもなくお別れしました」(30代・女性)

取り返しがつかないことも。後悔する前に、思いとどまりたいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ