無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼氏がベッドで満足しているか心配なら… 見極める方法は3つあり

直接聞きにくいことかも…。

picture

エッチに自信がないと、彼氏が満足してくれているか不安になることも。

fumumu取材班は、見極める方法を聞いてみました。

①エッチでちゃんと達するか

これができていれば問題ない、という男性も。

「彼氏がちゃんとイッていれば、満足していると思っていいでしょう。でも中折れしてしまったとかで、最後は手やお口でイカせる状況だと、満足していない可能性があります。
体力的な問題のときもあるけれど、精神面の悩みを抱えていることがあるので、原因を取り除いてあげるといいかもしれません。
例えば彼女が他の男性と仲良さげに話をするのが嫌だというなら、彼女側は控えるとか。必ず原因があるので、気をつけてみましょう」(30代・男性)

②次を求められるか

求められているうちは、満足させられているのでは?

「次を求められるなら、満足させられているのではないでしょうか。満足していなければ、他に浮気相手をつくるか風俗に行くなど、何かしら外で満足する方法を選ぶはずです。
頻繁に求められるということは、彼が満足している証拠。心配であれば、たまに『気持ち良かった?』と感想を聞いてみるのもありかもしれません。彼の反応から、本心がわかるはず」(30代・女性)

③エッチ後の彼の対応がいいか

終わったあとの彼の態度に違いがあるかもしれません。

「エッチ後に優しく抱擁してくれるなら、大丈夫だと思います。終わった後の彼の対応を見て、満足しているか探ってみましょう。
人によって程度の差はあると思いますが、つまらなそうにしていたり、素っ気ない感じだったりしたら怪しいかもしれません。
いつもより頑張ったときや、彼の希望のプレイをしたときとの反応の違いを探してみてはどうでしょうか。良いと思っていると、男性も女性を良くしたい、感謝の気持ちを伝えたいと思うものです」(20代・男性)

直接聞けない場合には、彼の態度から探りたいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ