無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エジプト好きはキャンドゥへ!古代エジプトグッズが「欲しすぎる」と話題

100yen
picture

まるで古代エジプトにタイムスリップ!?

100円ショップ「キャンドゥ」の新作がSNS上で大きな話題を呼んでいますよ。

「目のつけどころがさすが」

picture

古代エジプトをモチーフにした、異国情緒があふれるシリーズです。2022年6月中旬からSNSで大きな注目を集めており、6月16日にはキャンドゥの公式インスタグラムでも「古代エジプトをテーマにした商品が大集合っ!」と紹介されました。

picture

デザインにはピラミッド、スフィンクス、壁画など古代エジプトのシンボルが使われています。

神々しさを感じながらもキュートさもあり、SNS上では「面白くて欲しすぎる」「買い占めたい」「エジプト展のお土産コーナーもキャンドゥさまが監修すべき」「目のつけどころがさすがです」と好評の声が相次いでいます。

picture

ラインアップも豊富です。箸置き、ガラスコップなどの食器から、マスキングテープやクリップといったステーショナリー、エコバッグ、ウォールステッカー、ソックスなど、日常生活で活躍できるアイテムが揃っていますよ。

価格は各110円。好評により、店舗在庫のみとなっている商品もあるので、気になる人は早めに近くの店舗でチェックを。

※画像は公式インスタグラムより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ