無料の会員登録をすると
お気に入りができます

進展しない関係にモヤモヤ… エッチなムードを作るコツ

友達以上恋人未満の関係で止まっているのなら、コレを試してみて。

「彼と寝てみたいけど、自分から誘うのもなぁ…」と、積極的になれない女性からしたら、彼のエッチしたいスイッチを入れたいですよね?

そこでfumumu取材班は、エッチなムードを作るコツを聞きました。

■距離が自然に近くなる場所へ行く

「お互い好きだけど受け身だったり、友達期間が長すぎてふたりきりで出かけるけど手をつないだことがないし、キスもしたことがないというのなら、自然に距離が近くなる場所に行ってみるといい。
例えば、テーマパークとかならふたり乗りのアトラクションがあったりするし、公園のスワンボートとか、映画館やネットカフェのカップルシートとか、ほどよく狭くて肌が触れるくらいの空間はおすすめ。
恋人みたいに近距離になると、大概は徐々にいい感じになっていくから」(30代・女性)

■お酒の力は偉大!

「進展させたいのなら、お酒の力を借りて彼に触れる! ベロベロに酔っ払うと冷められる可能性も高いけど、普通に考えてデートをしている間柄の相手に、ほろ酔い状態でボディタッチをされるのはウェルカムでしょ。
普段、彼と一緒にいるときは変に緊張しちゃって大胆な行動に出られない人も、お酒を飲んで開放的になれば、少しは積極的になれるんじゃない?」(20代・女性)

■旅行に誘ってみる

「食事デートはしてる、でも進展しないというのなら、旅行に誘って距離を縮める。そこそこデートを重ねていて付き合う気があるのなら、旅行の誘いにNOとは言わないって。
『付き合う前に旅行…?』とウブな女性もいるけどさ、告白がしたくてもフラれるのが怖くて言えない男性もいるからね。むしろ旅行で『私たちってどんな関係?』って聞いてしまったほうが、お互い気がラクになるんじゃない?
もし旅行に誘って相手が渋ったら、そもそも付き合う気もないってことだと思うから、そのときは潔く身を引いたほうがいい」(30代・女性)

両思いだとは思うんだけど、微妙な距離感を保ったまま進展しない…と、じれったい状態が続くのなら、ご紹介したことを試してみるのもいいかもしれません。

もしかしたら彼も進展を望んでいるけど、どう動いたらいいかわからない…ということもありますし。あなたから動いてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ