無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人気!3COINSの「折りたたみテーブル」が通販に復活。即ポチが吉!

100yen
picture

「ソファ座って作業するときに便利!」「大変優秀」「2つ買っちゃった」「めちゃ使いやすい!」......

生活雑貨ショップ「3COINS」(スリーコインズ)で人気の折りたたみテーブルが、6月28日現在、公式オンラインストアで在庫ありです。

かねてより人気商品で、店頭では「売り切れていた」との書き込みもありますが、気になっていた人は今がチャンスです。

「タンブラーも入るのは有り難い」

picture

商品名は、「ドリンクホルダー&タブレット立て付き折りたたみテーブル」です。価格は880円。

折りたたんでコンパクトに収納できるテーブルはよくありますが、この商品には丸い穴と細く長い穴が見られます。これが便利なポイントなんです。

picture

丸い穴は、ドリンクホルダーです。普通に机上に置くよりも安定し、飲み物がこぼれにくく安心して使用できます。

picture

横に長い穴は、タブレット立てです。動画視聴などをする際に、タブレットを差しこめば安定して使えます。

picture

使わないときは折りたたんでコンパクトに収納しておけますよ。

「圧倒的に安く、機能的」「タンブラーも入るのは有り難い」「使い勝手良すぎ」など、公式オンラインストアのレビューでも買ってよかったという声が多数見られます。

学習時や仕事の作業に使うほか、ベッドの上でのリラックスタイムに使用している人も多く見受けられました。

耐荷重は約10kgです。カラーはベージュ。

サイズは、外径寸法約幅47.5×奥行29.5×高さ22cmです。

気になっていた人は、この機会にゲットを。

詳細は公式通販サイトから。

公式通販サイト

※画像は「PAL CLOSET」公式サイトより。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ