無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コジコジのグッズがキャンドゥに!「淡い色で可愛すぎる」「ひと通り買っちゃった」

100yen

2022年6月下旬から、100円ショップ「キャンドゥ」で「COJI-COJI(コジコジ)」のグッズを購入したとの声が、SNS上で増えています。

記者が近くのキャンドゥを訪れたところ、3種類のグッズを購入することができました。

次郎、コロ助、トミーも!

「コジコジ」はさくらももこさんによる漫画作品で、年齢も性別不明な謎の宇宙生命体「コジコジ」とその仲間たちの暮らしを描く、シュールなギャグ漫画です。

メルヘンチックでほっこり可愛いコジコジのグッズは大人の女性を中心に人気で、ここ最近は「一通り買っちゃったー」「かわいいうれしい」「淡い色で可愛すぎるー」など、キャンドゥでの目撃情報をよく見かけます。

そこで、記者も探してみたところ、「巾着」「PVCケース」「ボールペン」をゲットすることができました。価格は各110円です。

コジコジをはじめ、半魚鳥の次郎、雪だるまの精のコロ助、カエルのトミー、てるてるぼうずのテル子といった、おなじみのキャラクターがプリントされています。淡い色味が可愛らしいです。

PVCケースのサイズは、横20cm×縦15.5cmです。コジコジ、次郎、コロ助が並んだデザインです。外から中身が見えるので、小物の取り出しに便利です。

巾着のサイズは、横16.5cm×縦17cm。さまざまなキャラクターの総柄デザインです。どこから見ても可愛いですよ。

たっぷり入るので、お直し用コスメ、モバイルバッテリーなど、好きなものをいれて持ち歩きたいですね。

ボールペンは、淡いイエローをベースとした優しい雰囲気の総柄デザインです。

記者がゲットできたのは3種類ですが、SNSではマスキングテープ、アクリルキーホルダー、クリアファイル、クリアステッカー、フレークシールをゲットしている人もいます。

気になる人は、近くのキャンドゥをチェックしてみてください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ