無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「言われてみればそうかも」 男性のエッチのうまい・ヘタを見極めるポイント

エッチする前に、うまいかヘタかはわかるかも…。

(iammotos/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

付き合って初めて一緒に寝て「あれ…?」と、拍子抜けしたことがある女性もいるはず。男性のエッチのうまい・ヘタは、エッチ前にある程度わかります。

そこでfumumu取材班は、見極めるポイントを聞きました。

■コミュ力である程度見える!

「会話のキャッチボールが上手で、相手の気持ちを察することができる男性はだいたいうまい。
逆に、自分の話したいことばかりを話したり、人がまだしゃべっているのに遮って自分の話を始めたり、相手の気持ちに鈍感な、いわゆる自己中タイプは往々にしてヘタくそ!
しかも自己中って自覚がない人多いし、自覚があっても直そうとか思ってないから永遠ヘタ」(30代・女性)

■イモ掘りで判別!?

「昔、知り合いで男性をイモ掘りに連れて行って、うまいかヘタかを判別する面白い人がいた。エッチがヘタな男性ほど掘り出す途中で折れたり、キレイにイモを掘り出せないらしい。
エッチがうまい人はキレイに掘り出すし、ツルを引っ張る力加減もいいみたいで、一発でたくさんキレイに収穫できるそう。確かに、繊細なものを上手に扱える人はエッチもうまいだろうね」(20代・女性)

■エッチを積極的に迫るか否か

「私の経験上、エッチのヘタなやつほどエッチしたいオーラが強いというか、積極的に、半ば強引にでもエッチに誘う。
反対にエッチに積極的に誘ってこないどころか、女性のエッチしたいスイッチを上手に入れる男性ほどうまい!
エッチに積極的な男って、結局は自分の性欲を満たすことばかり考えて余裕がないから、エッチというか交尾に近いんだよね。でも、そういう人ほどなぜか自分はうまいと勘違いしてない?」(30代・女性)

ヘタそうだから付き合わない、というのもなんか変ですが、交際においてエッチに重きを置いている人なら、ヘタな男性は避けたいところでしょう。

ただ一点言えるのは、ご紹介した3つを持つ男性って、普通に素敵ですよね? 素敵な男性ほどうまいのかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ