無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーが驚きの「半額セール」!冷感マスク、ハンディ扇風機もお得だよ。

100yen
picture

100円ショップ「ダイソー」で、なんと夏向けアイテムのセールが行われています。

記者が2022年7月24日に訪れた関東県内の店舗では、手動ハンディ扇風機や洗える冷感マスク、冷感敷パッドなどが「半額」で販売されていましたよ。

1100円が550円

たとえば、夏に持ち歩きたい「手動ハンディ扇風機」や「USB差込型ファン」は、通常220円→110円に値下げされていました。

picture

対象となる商品は、ミッキーマウスやカーズ、トイ・ストーリーといったディズニーデザイン、そしてウサギやクマといった動物デザインの可愛いアイテムなど。電動ではありませんが、見た目が可愛く、持っているだけで気分が上がりそうです。

picture
picture

マスクコーナーでは、「洗える冷感マスク」「洗える立体クールマスク」「接触冷感マスク」「クールマスク」などが通常110円→55円になっていました。

picture

さらに「シャーベットマスク」「和柄ひんやりマスク」は330円→110円に。こちらはなんと66%オフです。和柄マスクは浴衣などにも合いそうですね。

picture
picture

そして見逃せないのは、「冷感抱きまくら」や「冷感敷きパッド(抗菌防臭)」。発売当初は1100円でしたが、それが半額の550円になっています。

picture

「冷感抱きまくら」の対象アイテムは、オットセイ(48㎝)、シャチ(57㎝)、クジラ(65㎝)の3種類です。

冷感敷きパッドのサイズは100㎝×205㎝。抗菌防臭機能もあり、今の時期に嬉しいアイテムです。

picture

SNS上では「ダイソーで冷感敷きパット1000円が半額でした」「半額で売られてたのでまぁ買ったよね」「1000円が半額で500円になってたから買ってみた」といった声が見られます。

店舗によっては実施されていない可能性もありますが、気になる人は足を運んでみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ