無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大当たりなスヌーピー付録でたよ~!愛くてめちゃ実用的なブック型ポーチ♡GLOW9月号

ライフスタイル

「GLOW」9月号の雑誌付録を発売前にチェック!高岡早紀さんが表紙の今月号付録はスヌーピーの貴重品ケースです。大人の心をくすぐる可愛らしいブック型デザイン♡たっぷりマチがあるじゃばら式に、仕切り&充実したカードポケット付きで使い勝手もバツグンですよ!さっそくmichill編集部がご紹介します。

発売情報

picture

『GLOW』(グロー)9月号(宝島社)
発売日:2022年7月28日(木)
表紙:高岡早紀
特別価格:1,100円(税込)
特別付録:SNOOPY[スヌーピー]ブック型じゃばら貴重品ケース
サイズ(約):高さ20×幅13×奥行4cm
(C)2022 Peanuts Wordwide LLC

※貴重品ケース以外は以外は付録に含まれません
※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります
※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

アレもコレもひとまとめに!スヌーピーの貴重品ケースが可愛くて便利♡

picture

「GLOW」9月号は、大人気スヌーピーのブック型じゃばら貴重品ケースが付録。スヌーピーと仲間たちがモチーフになった洋書風デザインの、とっても可愛い便利なアイテムです♡

大人も使いやすいシンプルなデザイン。やさしいアイボリーに爽やかなブルーが映えます。

picture

背面も裏表紙のようなデザインになっていますよ!

picture

サイドも背表紙風という徹底ぶり。細かい部分まで凝ったつくりにセンスを感じますね!

picture

鮮やかなレッドカラーのメイン収納スペースは、じゃばら式で上手に整理整頓しながら収納が可能。

マチがたっぷりとってあるので収納力もバツグンです!

picture

ガバッと大きく開いてくれて中の物もしっかり見やすくなっていますよ。

picture

3つの仕分け&各4ヶ所のカードポケット付き。合計12枚のカードを収納することができます。

通帳などを入れて家計管理ケースとして、家族分の診察券やおくすり手帳などをまとめておくのに重宝しますよ◎

picture

サイズ感がちょうどいいので、コスメの収納にもぴったり♡カードポケット部分には試供品のパウチやヘアピンなどを入れるのに役立ちます。

picture

小物を収納してインテリアとして立てて飾ってもサマになり可愛いです♪

今回は「GLOW」9月号の付録をご紹介しました。

「GLOW」9月号

モバイルバッテリーやケーブル、文房具などのリモートワークグッズをまとめておくのに大活躍してくれます!

可愛くて便利な、マルチに使えるスヌーピーの貴重品ケースが手に入るのはこの付録だけ♡ぜひチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ