無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらで秋のおしゃれ♡星玲奈さんの新作は着回し力抜群!

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに2022年8月3日から、人気インスタグラマーの「星玲奈」さんとのコラボアイテムの新作が登場します。

先日バッグが発売されたばかりですが、今度は洋服です。

レイヤードコーデに活躍

picture

新作は4型あります。

picture

スタイルアップを叶えるフレアデニムパンツ(1969円)は、ストレッチ素材で履き心地も抜群。足首をのぞかせたスリットが、トレンド感と軽やかさを演出します。サイズ展開も豊富なので、ぴったりのサイズが見つかるはず。

picture

深めのVネックが大人可愛いジャンパースカートは、2420円で登場。バックルのベルトでウエストマークすることでコーデが締まり、上品なシルエットに導いてくれます。

インナーも選ばず着こなせるので、エレガンスから大人カジュアルまで幅広いスタイリングが叶います。

レース柄ジャカードのカットソープルオーバーは、お手頃な1089円。背中のボタンがデザインのアクセントになっています。7分袖なので、残暑から秋にかけて活躍してくれそうです。

フリルネックがポイントの爽やかなストライプシャツは、1969円。衿のフリルが大人でも合わせやすいバランスで、1枚ではもちろん、ジレやベストにも相性抜群です。腰周りまでカバーしてくれる丈感なので、前をインしてもアウトしても決まります。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ