無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチは家より断然ラブホ!敬遠するのはもったいない理由

雰囲気だけで嫌うのはもったいない!ラブホならではの魅力はコレ。

女性の中にはラブホテルが苦手、という人もいるはず。理由は人それぞれでしょうが、ラブホにはラブホの魅力があります!

それを知らずに敬遠するのはちょっともったいないかもしれません。

そこでfumumu取材班は、そのもったいない理由を聞きました。

■基本おしゃれでアメニティが豊富

「ラブホって、だいたい部屋がキレイでおしゃれ。お風呂とテレビがでかいし、なんといってもアメニティがビジホよりも豊富!
非日常的な雰囲気で、気分のリフレッシュにもなるんだよね。贅沢をしている気分になる。
学生からしたらラブホは高いかもしれないけど、個人的にエッチは家より断然ラブホのほうが盛り上がるし、使わなかったアメニティは持って帰って、旅行のときとかに使えるから好きなんだよね」(30代・女性)

■隣近所を気にする必要がない

「家でエッチとなると、どうしても隣近所に聞こえていないかが気になってしまう。でもラブホは、そもそもそういう場所だから気にならない。
壁の薄い家に住んでいるのなら、隣近所のためにもラブホに行ったほうがいいよ。正直、隣の部屋からあえぎ声が聞こえてきたらうざいもん」(20代・女性)

■後片付けをしなくていい

「家でエッチするたび、翌日はシーツやブランケットを洗濯したりしている。これが結構手間で、ホント面倒くさい…。その点、ラブホは汚れを気にしなくていいし、後片付けをしなくていい!
彼氏にラブホに連れて行かれるのを嫌がる女性もいるけど、私は家に来られるよりも、ラブホに連れて行ってもらえるほうが嬉しい。
だってティッシュも減らないし、シーツも汚れないし、後片付けをしなくていいんだもん。超ラク」(30代・女性)

ラブホは“いかにも”な感じがして、苦手意識を持っている女性もいるでしょう。ですが、別に恥ずべき場所ではありません。メリットだってたくさんあります。

たまには気分転換がてら、彼とラブホに泊まるのもいいものですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ