無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーで売り切れ続出中!100均なのに無料診断までできるの?!業界初の分析付コスメが登場

100yen

今、業界初と話題を集めている美容液をダイソーで見つけました!無料の肌分析で、自分に合った美容液とスキンケアのポイントをチェックすることが出来ますよ。人気すぎて売り切れしている種類もいくつかありました…。100円とコスパ良すぎる美容液、実際どうなのかを試してみましたので早速ご紹介していきます。

商品情報

商品名(左から):マイスキンケア美容液プラセンタ/ハマメリス/セラミド
価格:¥110(税込)
販売ショップ:ダイソー
内容量:20ml

業界初!?無料の肌分析×美容液が凄すぎる…!

ダイソーの商品で話題を集めている『マイスキンケア美容液』。肌分析をして、なりたい肌をサポートする美容液です。

美容液はローヤルゼリー・ヒアルロン酸・セラミド・CICA・コラーゲン・ハトムギ・アロエベラ・ハマメリス・プラセンタ・コメ発酵液・ビタミンC・レチノールの計12種。

まずは美容液を購入する前に肌分析しましょう。

4つの質問に答えていくだけなので、3分もあれば診断完了です。

あなたにおすすめの美容液とスキンケアのポイントがスマホで簡単にチェックできますよ。

筆者は乾燥肌ですが、ちゃんと乾燥肌向けコスメがオススメされました。無料の肌分析ですがなかなかクオリティも高いです♪

ダイソーの“マイスキンケア美容液”を試してみました♪

筆者はプラセンタ・ハマメリス・セラミドの3つを試してみました。

プラセンタは、しっとりとしてうるおいのある肌に仕上がりました。トロっとしたテクスチャーでハリ・ツヤ感が出た感じがします。

ハマメリスは、出した直後はとろりとしていますが、伸びが良く塗布した箇所はサラッとします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ