無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1日歩き回っても疲れない!GUの「優秀ブーツ」がパワーアップして今年も登場。

ファッション
picture

秋冬のマストバイアイテムともいえるブーツ。

2022年9月1日現在、GUには毎年好評の「ウルトラストレッチヒールブーツ」(2990円)が登場しています。今年はサイズ展開が豊富ですよ。

XSからXXLまで

picture

トレンド感のあるスクエアトゥのヒールブーツです。表面の質感が上品で、足首にフィットするきれいなシルエットを作ります。アーチ構造で重心がまっすぐに保たれ、美しい姿勢をサポートします。

picture

GU最高水準の伸縮性の高いウルトラストレッチ素材と、ふんわりと肌当たりの良い履き心地も魅力的です。低反発の中敷きやジャージ素材のライニング、クッション裏地を備えています。

インソールには嬉しい抗菌防臭機能付きです。また、表面は軽い雨などの水を弾く撥水機能付きです。

2022年版は、足先の幅を少しだけ広げて窮屈さを感じない構造にリニューアルしています。

毎年好評のアイテムで、特に歩きやすさや疲れなさが好評です。

「1日歩き回っても全く疲れない」

「歩きまくっても疲れなくて最強」

「10km歩いたけど全然足痛くない!」

「めっちゃ歩きやすい」

今年は8月下旬ごろから注目されています。すでに「迷わず全色買いました!」と報告している人や、「品切れる前に確保しないと」と購入を決めている人も。

picture

XSからXXLまでの6サイズ展開です。なお、XSとXXLはオンラインストア限定です。足が小さい人、大きい人は早めのチェックがおすすめですよ。

カラーは秋冬コーデに合わせやすいベーシックな3色展開です。オフホワイト、ブラック、ブラウンがあります。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ