無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU週末セール情報]秋まで使えるアイテムが限定価格に!注目商品まとめ

ファッション
picture

GUでは毎週末、値下げアイテムがいくつか登場します。

今回は2022年9月2日から4日まで値下げされている注目アイテムを3つまとめて紹介します。いずれも秋先まで使えるような着回し力高いアイテムなので、お得に買える今がチャンスですよ。

羽織ったり、肩掛けでもおしゃれ

●オーバーサイズシャツ(長袖)

picture

軽くてさらっとした肌触りの素材を使った、天然ライクな風合いがポイントのアイテムです。

前後で裾の長さが異なるトレンド感のあるデザインは、着るだけでスタイリングのアクセントになります。また、様々なスタイリングを想定した程良いオーバーサイズシルエットも魅力のひとつです。

picture

トップスや羽織として着用するのはもちろん、タスキ掛けや肩掛けにもおすすめ、着回し力抜群ですよ。

デザインは無地とストライプがあります。それぞれ通常価格は1990円ですが、4日までは1690円の特別価格で購入できます。

picture

●ジャカードベスト

picture

シンプルなTシャツにレイヤードするだけで、即トレンド感を出すことができるニットベストです。上に合わせるだけではなく、中にキャミソールやを合わせて、ノースリーブトップスとして着ることもできます。今の時期はもちろん秋にかけても使える万能アイテムですよ。

picture

デザインはダイヤとチドリの2種類があります。それぞれ通常価格は1990円ですが、4日までは1690円の特別価格で購入できます。

picture

●シアーハイネックT(長袖)Q

picture

トレンドのシアー素材を取り入れたTシャツです。

レイヤードしたときに見える袖口やネック部分は、くしゅっとしたメロー始末が施されています。いつもの重ね着が一気に軽やかでこなれた着こなしになりますよ。

picture

暑い日やキャミソール合わせ、秋以降はジャケットやジャンスカドレスのインにするのがおすすめ。冬にはスウェットやニットと合わせて顔周りにこなれ感を与えてもサマになります。合わせるアイテムによって、長いシーズン使えるアイテムですよ。

picture

色はオフホワイト、グレー、ブラック、ピンクの4色展開。通常価格1490円のところ、4日までは1290円の特価で購入できます。

以上3つ。週末の買い物のご参考に。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ