無料の会員登録をすると
お気に入りができます

髪のツヤがアップする!30代のための「上品ヘアカラー」5選〜晩夏編〜

ヘアスタイル

晩夏になったら、そろそろ秋を意識した髪色にしたいですよね!そこで今回は、30代の大人女子におすすめしたい、晩夏にぴったりなヘアカラーをご紹介します♪ぜひ、髪色選びの参考にしてみてくださいね♡

【晩夏編】30代におすすめのヘアカラー①レッドブラウン

picture
beauty.hotpepper.jp

最初にご紹介する30代女子におすすめしたい晩夏にぴったりのヘアカラーは、レッドブラウンです。

レッドとブラウンをミックスしたヘアカラーで、ブリーチしなくてもきれいな色に仕上がるところが◎
暗めカラーでも重たい印象になりにくいですよ!

少し華やかさのあるヘアカラーが好きな方におすすめです♪

【晩夏編】30代におすすめのヘアカラー②オレンジブラウン

picture
beauty.hotpepper.jp

オレンジブラウンは、明るすぎず暗すぎない印象のヘアカラーなので、晩夏にちょうどいいです♪

日本人のお肌に馴染みやすい&色持ちがいいところも嬉しいポイント!
ブリーチありだと明るくポップな印象に、ブリーチなしだとほんのり華やかな雰囲気になります。

30代の大人女子には、ブリーチなしのオレンジブラウンがおすすめですよ。

【晩夏編】30代におすすめのヘアカラー③モカグレージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

モカグレージュは、くすみ系カラーが好きな方に◎

こなれ感があり、晩夏はもちろんオールシーズンおすすめです。
暗めのモカグレージュは落ち着いた雰囲気もあるので、30代の大人女子に似合いますよ!

暗めにしても重たくなりにくいところも魅力です♡

【晩夏編】30代におすすめのヘアカラー④カーキグレージュ

picture
beauty.hotpepper.jp

カーキグレージュも、人気が高いくすみ系のヘアカラー♪
やや暗めに入れると、上品な雰囲気になります。

30代の大人女子にも似合いやすいですよ!

少し外国人っぽさがあるところも素敵で晩夏にぴったりです。

【晩夏編】30代におすすめのヘアカラー⑤オリーブ

picture
beauty.hotpepper.jp

ラストにご紹介する30代女子におすすめしたい晩夏にぴったりのヘアカラーは、オリーブです。

上品で落ち着いた雰囲気で、エレガントな印象に見せることができます。

こっくりした暗めカラーなので、晩夏〜秋にぴったりですよ!

今回は、30代女子におすすめしたい晩夏にぴったりのヘアカラーをご紹介しました。
今回ご紹介した髪色は落ち着いたものが多く、晩夏〜秋におすすめです。
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ショートヘア 周りからの視線が止まらない!30代前半が今すべきショート5選〜晩夏編〜今回は、晩夏におすすめしたいショートヘアをご紹介します♪ 特に30代前半の大人女子に似合うデザインの髪形を集めましたので、大人女子はぜひ参考にしてみてください! https://4meee.com/articles/view/30015813
ボブ “女らしさ”を底上げする!30代前半に似合う上品ボブ5選〜晩夏編〜今回は、30代前半の大人女子におすすめしたい、晩夏にぴったりのボブヘアをご紹介します♪ 上品&エレガントな雰囲気のヘアスタイルを集めましたので、ボブにすることを検討している方はぜひ参考にしてみてくださいね♡ https://4meee.com/articles/view/30015814

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ