無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「できれば時を戻したい…」 エッチでの失敗談3つ

エッチ中にコレは、結構気まずいかもしれない…。

picture

エッチ中、自分の言動のせいで雰囲気をブチ壊してしまった経験がある女性もいるはず。その時はつらいでしょうが、数ヶ月たてば女子会のいいネタになっていたりしますよね!

そこでfumumu取材班は、エッチでの失敗談を聞きました。

■磁気シールを肩に貼りっぱなし

「一時期ひどい肩こりに悩まされていて、試しに磁気シールを肩に貼っていたことがある。
ただデートの時もいつもの癖でつけてしまい、エッチの際に彼氏に『これ何のシール?』と言われ、貼ってきてしまったことに気づいたが、時すでに遅し…。
あの時はめっちゃ恥ずかしかったなぁ。磁気シールとか、なんか一気におばさんくさいじゃん? 外すのももったいないから、貼ったまましたけどさ」(30代・女性)

■不覚にも笑ってしまった…

「ラブホでテレビつけっぱなしでエッチしていたんだけど、ちょうどお笑い番組をやっていて、横目で見ていたらめっちゃ面白くて、不覚にも鼻でフンッ! て笑ってしまった…。
一気にムードを壊してしまったわ。正直、エッチがあんまり好きじゃないから、ずーっとエッチに集中しているのって無理なんだよね」(20代・女性)

■アソコに「かわいい」と言ってしまった

「ちょっと前に遊んだ相手のアソコが歴代最小で、初めて見た際、口がすべって『かわいい!』と言ってしまった…。彼も『え…?』って動揺した感じで、すごい嫌な空気が流れたよ。
男性のアソコに“かわいい”は絶対に言っらたダメだよね…。きっとプライドがズタズタに傷ついただろうなぁ…。だってそれ以来連絡もこないし。本当に悪いことした」(30代・女性)

エッチ中、自分でも『なんであの時、あんなことをしたんだろう…?』と不思議に思うくらいの言動ってありますよね?

ですが、自分では「あちゃー…」と後悔しても、相手は案外なんとも思っていないこともあります。エッチの失敗のひとつやふたつ、エッチをしたことがある人ならきっと誰にでもあるので大丈夫!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ