無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「彼のことは大好きだけど…」 エッチ中にちょっと困っていること

彼とのエッチがコレだと、ちょっと憂鬱かも…。

picture

オトナの交際にエッチはつきもの。ただエッチはデリケートなため、相手に何か言いたいことがあっても、なかなか言えなかったりしませんか…?

そこでfumumu取材班は、エッチ中にちょっと困っていることを聞きました。

■アソコが長くて痛い…

「彼のことは大好きだし、エッチも好きなんだけど、彼のアソコが普通の人よりちょっと長い。だから、高確率でエッチのたびに膣から出血してしまう。
彼もエッチ中は奥まで突かないように気をつけてはくれているけど、興奮をするとどうしてもね…。長さはどうにもならないから難しいよ。
私が血を出すたびに、彼は『ごめんね、ごめんね』って謝っていてかわいそう。アソコは歳とともに短くなったりしないのかなぁ?」(30代・女性)

■かなりの遅漏で疲れる…

「かなりの遅漏だから、イクまでに結構時間がかかってしまって、1回のエッチでかなり疲れちゃう…。
彼も自分で『たぶん俺、遅漏』と言っているから、自覚はしているみたいだけど…。遅漏が治るというか、もう少し早めになることってあるのかな?
なかなかイかないから、お泊まりデートとかすると寝る時間が少なくなることもあって、体がしんどいんだよね。もう若くないから夜はしっかり寝たい」(30代・女性)

■しつこい質問攻め

「『どこが気持ち良いの?』と聞いてきたり、『濡れてるね』といちいち状態を伝えてきたり…そういうの結構苦手で。
たぶん、エロい雰囲気をつくっているつもりなのかもしれないけど、エッチに集中できないから、できればもう少し黙っていてほしい。
とはいえ『もう少し静かにしてよ』とは言えないから、渋々質問に答えているけどね」(20代・女性)

愛情表現のひとつでもあるエッチ。デリケートな分、言いたいことがあっても、なかなか相手に本音を言えない人も少なくないはず…。

ただ言わないと、相手も気づかないことだってあります。ふたりでエッチを工夫していくためにも、たまには本音を伝え合ったほうがいいですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ