無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「言われてみれば確かにそうだ…」エッチが残念な男性あるある

エッチの場数を踏んでいる女性なら、コレに納得するはず。

picture

好きな人と初エッチの最中、「あれ…?」と拍子抜けをした経験がある人もいるはず。エッチが残念とわかると、急に気持ちが冷めてしまう女性もいるでしょう。

そこでfumumu取材班は、エッチが残念な男性あるあるを聞きました。

■オレ様でサービス精神ゼロ

「私の経験上、オレ様でサービス精神ゼロの男性は、往々にしてエッチがド下手! こういう人って自分中心でしか物事を考えられないから、エッチも自分の気持ち良さしか考えていない。
あと『オレはすごい!』という根拠もない変な自信があるから、今の自分を変えようともしないし、なんなら自分のエッチは最高だと勘違いしている。
相手のために研究しようという姿勢がない男性とのエッチは、マジで苦痛よ」(30代・女性)

■コロコロ彼女を変える

「モテ男だとしても、ひとりの女性とじっくり付き合うタイプなら、案外エッチもうまかったりする。問題はモテ男で、取っ替え引っ替え彼女を変えるタイプ。エッチが下手な人が本当に多い!
なんだろうね、モテる努力をしなくても女性がひっきりなしに寄ってくるから、エッチスキルを磨く気にもならないのかね?
いろんな女性と寝ているからうまくなりそうだけど…場数だけ増えて、何も学んでないんだろうな」(20代・女性)

■マナーが残念で満遍なく不器用

「食べ方が残念だったりとマナーがイマイチな男性や、満遍なく不器用な男性は、だいたいエッチも下手。
普通に考えて、普段の言動で人を不快にさせる人が、エッチだけ最高だったり器用なわけない。
イケメンでもいろいろ不器用だったり、マナーが残念なら、エッチは期待しないほうがいい」(30代・女性)

好きだったけど、エッチしてみたらガッカリ…ということもありますよね。恋愛においてエッチを重視するのであれば、ご紹介したような男性には期待をしないほうがいいかもしれません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ