無料の会員登録をすると
お気に入りができます

早く彼女とベッドに入りたい… 実はエッチに誘っている彼の言動

男性の出すコレは、「エッチしたい」のサインなのかもしれない。

(stefanamer/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

「彼がなかなかエッチに誘ってこない…」と悩んでいる女性のなかには、彼のエッチしたいサインを見逃してしまっている人もいるのではないでしょうか。

見逃さないためにも、サインをいくつか知っておくと◎。

そこでfumumu取材班は、実はエッチに誘っている彼の言動を聞きました。

■デート中に「眠い」発言

「デート中、しかも日中のデート中に『眠い』とか言い出す男性は、ほとんどラブホか家に行きたいと考えていると思っていいよ。普通に考えておかしい発言だよね? デート中なのに『眠い』って。
確かに朝からテーマパークで大いにはしゃいだのなら、お昼ご飯食べた後はめっちゃ眠いと思う。
そうじゃなくて、特に体力も使っていないのに『眠い、眠い』と言う人は、単にエッチがしたいだけよ。ストレートに誘えなくて、不思議な誘い方になっているだけ」(30代・女性)

■お酒の席で軽く下ネタ

「お酒を飲んで解放的になり軽く下ネタを言ってくる人は、脳みそが中2のままか、こちらの温度感を見ているか。後者の場合、今日はイケるかイケないか、会話から量っていると思う。
彼の言う下ネタに対してあからさまな嫌悪感を出すと、よほどのアホじゃない限り誘ってこないから大丈夫。
むしろ、『彼と寝るのもアリ!』と思うのなら、下品にならない程度に話に乗るのも大事だよ」(20代・女性)

■ボディタッチが多くなる

「彼氏がエッチしたがっているときって、だいたいわかる。
エレベーター待ちをしているときとか、行列に並んでいるときとかに、私の腰をグイッと自分に引き寄せたり、後ろからハグをしたりとボディタッチが異様に多くなるんだよね。
ボディタッチが多いってことはシンプルに触りたいってことだから、やりたいんだろうね」(30代・女性)

苦手な人からご紹介したようなサインが出てきたのなら、スルーをしたり断るのが一番。ですが、好きな人や彼氏から出ていて、しかも自分もしたいと思っているのなら、見逃さないように!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ