無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エッチは嫌いじゃないんだけど… 人には言えない性の悩み

性の悩みって、人にはなかなか相談できないですよね…。

picture

オトナになり、誰かとエッチするようになると、性の悩みが出てくる女性もいるでしょう。

ただ、性の悩みって人には相談しにくいですよね…。ひとりで悩みを抱えている人もいるのでは?

そこでfumumu取材班は、人には言えない性の悩みを聞きました。

■エッチで一度もイッたことがない

「人生で一度もエッチでイッたことがない。付き合う人みんなが『イッたことある?』って聞いてくる。たぶん、私がイカないから、自分のエッチスキルが下手なのではと不安になるんだろうね。
人生で一度もイったことがないと素直に言うべきか、たまにイクこともあると、やんわり嘘をついたほうがいいのか悩む」(20代・女性)

■最近アソコのニオイが気になる…

「ここ数年、アソコのニオイが気になる…。なんか臭い気がして。デリケートゾーン用のソープで洗ってはいるけど、改善されていないような…。
アソコの相談ってなかなか友人知人にできるものじゃないから、婦人科に行って医師に相談をしたほうがいいのか、めっちゃ悩むんだよね。
相談したところで、改善するような薬とかもらえるの?」(30代・女性)

■オナニーしすぎてエッチが無理

「普段からオナニーしすぎて、エッチが全然気持ち良くない。
自分でオナニーしたほうが断然良いし、イクまでにそんなにい時間もかからない。ただ、誰かと交際をするとなるとエッチはマスト行為じゃん?
たいして気持ち良くもないエッチの時間って、かなりしんどいというか…つまらないんだよね。相手が早漏ならまだしも、遅漏ならなおさら苦痛…」(30代・女性)

性の悩みというのは、人にはなかなか相談できないもの。ただ同じ悩みを抱えている人もいるので、誰かに相談してみると「私もそう!」と共感してくれる人が見つかるかも。

ひとりで悩むのではなく、信頼できる友人や、ネットで相談をしてみるのもアリ! きっと共感者が現れ、気持ちが今よりも軽くなるはずです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ