無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬にピッタリ◎キラキラ大人ネイル

美容

秋冬は、身につけるものがダークカラーやシンプルなデザインになることが多いですよね。そんな時期には、ハンドはちょっと明るく華やかにするのがオススメです。ラメやグリッター・ミラーパウダーなどを上手く使って、ほどよくキラキラなネイルにしてみてくださいね!本記事では、シンプルなデザインから、ツイードやべっこうなどの柄物のデザインまで、幅広いジャンルをセレクトしました。お気に入りのネイルで、毎日を楽しく過ごしましょう。

シンプルデザイン

itnail.jp

シアーベージュのグラデーションに、ラメやホイルを乗せたデザイン。シルバー・ゴールドどちらのラメも使っているので、幅広いアクセサリーと合わせやすいところがポイントです。クリアジェルを立体的に乗せて、ぷっくりとしたアートも可愛いですよね!

itnail.jp

むらさきのマグネットジェルで、ミステリアスなハンドに。マグネットジェルはどんどん進化していて、あらゆるメーカーから日々新作が出ています。なので、流行はまだまだ続きそう。旬なデザインをしたいのであれば、是非マグネットジェルがオススメです。根元のミラーネイルは、むらさきに合うよう落ち着いたゴールドをセレクトしてみて。

itnail.jp

ゴールドのミラーネイルをマット加工して、ヴィンテージ風に。控えめな輝きのゴールドにしたい方には、こちらのデザインがオススメです。この時期に人気のボルドーとも、相性バッチリですね◎。指によってアートの入り方が違うところも、オシャレで素敵です。

べっこうデザイン

itnail.jp

毎年人気のべっこうデザイン。ゴールドのホログラムや大粒ラメを合わせて、大人華やかに!クリア感のあるブラウンとも、ベストマッチ。指によって少しずつアートを変えて、抜け感を出してみてくださいね。

itnail.jp

変形フレンチが、シンプルでオシャレなデザイン。べっこう柄は独特の光沢感があり、一味違ったアートとなっています。そこに、ライトベージュの大きいシェルをアクセントとしてON。ひとつひとつのデザインやカラーは違っていても綺麗にまとめられた、オシャレ上級者ネイルです!

ミラーデザイン

itnail.jp

くすみカラーや、こっくりとした色を贅沢使い♡。カラーの配置を左右でバラバラにしているところも、可愛いですよね。シンプルながらもこういったところを工夫するだけでも、キュートさがアップします。ミラーネイルの色は、しっかりと黄味のあるゴールドをチョイスしているところがポイント◎。

ツイードデザイン

itnail.jp

今年の秋冬トレンドである、ツイード。もちろん、ネイルアートとして楽しむのもアリです!バッグやお洋服とリンクさせるのも、とても可愛いのでオススメですよ。こちらのデザインのように、ラメをツイード柄の中に少し忍ばせたり、グラデーションの境目に入れたりして、キラキラ感をプラスしてみてください。

itnail.jp

深みのあるレッドのワンカラーで、魅惑的なハンドに。真っ赤ではなくちょっとくすみがかったカラーも入っているので、珍しくて素敵ですよね。ハートの中はツイードのアートをして、さりげなくトレンドアイテムをON。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ