無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シウマさんの数字占い]「金運」アップに効く数字は2つ!<2023年版>

占い

2023年は「優しい年になる」と教えてくれたのは琉球風水志のシウマさん。「2022年のうちにやっておくべきこと」、「2023年はどんな年?&総合運TOP3」に引き続き、気になる金運をアップしたい人におすすめの数字と数字の良い運気を取り入れる具体的なアクションについて伺いました。

2022年のうちにやっておくべきこと
「2023年はどんな年?&総合運TOP3」
【シウマさんの数字占い】携帯番号の下4桁でわかる!今すぐできる開運法

金運アップの数字はコチラ!

浪費を防止してくれる

「25は計画通りに進める力が強いので、必要なものだけにお金を使えるようになります。でも、残念ながら2023~2024年はなかなか金運アップにはつながりにくい運気。2023年は『使う年』、特に金運を上げたいならまず人に使うのがおすすめ。ここで築いた人脈が金脈に変わるんです。なかでも最強は手土産で、ママ友と会う時などにちょっとしたものを用意するといいでしょう。毎回でなく、ここぞの時だけで大丈夫です」

投資で成功できる

「周囲を味方につけ、とにかくツキがあるのが31。投資を考えている人におすすめの数字です。ただし、形のないものは難しいので、ビットコインなどに興味がある人は損してもいいという気持ちで。大化けする可能性もあります。不動産投資を考えているなら24が良いでしょう」

スマホの番号以外でも!数字の持つ良い運気を取り入れる方法

「『15』などのラッキーな数字そのものをプリントして、家族が見えるところに貼っておいたり、スマホの待ち受けにするのがおすすめです。自分で書いてもいいですし、ネットから拾ってきてもOK。また温泉の靴箱や座席番号など、選べる数字はこだわってみて。また暗証番号などは、一桁ずつ足してラッキーな数字になるように設定をするのもいいでしょう」

銀行の暗証番号で金運アップ

「4桁でも6桁でも、一つずつ足したらラッキーな数字になればOK。2桁以下になるまで足し続けて。銀行の暗証番号なら金運アップにつながるでしょう」

シウマ・沖縄県出身。独自の「数意学」を考案。延べ5万人を鑑定して、驚異的な的中率が話題。フジテレビ系列「突然ですが占ってもいいですか?」にも出演。近著は『シウマさんの琉球風水開運術!』(KADOKAWA刊)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ