無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[カルディ]500円以下で買える干支の「うさぎスイーツ」5つ。年始のプチギフトにいかが?

グルメ
picture

2022年もあと少しになりましたね。

コーヒーと輸入食品のワンダーショップ「カルディコーヒーファーム」では、年末年始の挨拶にぴったりな「干支(卯)」をモチーフにした商品が順次展開されています。

今回はその中から、500円以内で買える、ちょっとしたお礼やお返しなどにぴったりの「干支商品」を5つまとめて紹介します。

福を招いてくれそう

●国産あずき最中(卯)5個

picture

国産あずきを使用し、甘さをおさえた餡を香ばしい皮で包んだ商品です。パッケージにはウサギがデザインされているほか、最中の皮には「福」の文字が入っています。福を招いてくれそうな縁起の良い商品ですよ。

5個入りで価格は354円です。

●もへじ 濃厚あずきショコラ(卯)

picture

ウサギが飛び回るような姿が描かれたパッケージが可愛らしい、プチギフトにぴったりの商品です。「濃厚あずきショコラ」は、チョコレート生地にたっぷりつぶあんを練りこみ、ミルクチョコレートソースで2層構造に仕上げています。しっとり濃厚で、あずきをしっかり感じられるガトーショコラです。

picture

1個入りで価格は226円です。

●正栄 干支チョコレート 癸卯(みずのとう)

picture

外パッケージだけではなく、中のチョコの包装紙にもウサギの絵柄がプリントされた商品です。個包装のチョコはちょっとしたおやつにもぴったり。チョコ好きな人へのプチギフトにいいですね。

picture

5g×10個入りで価格は194円です。

●つるや製菓 干支菓子(卯)

picture

かわいい干支の焼印入りのしっとりしたたまご煎餅に、口どけの良いつぶ餡とぎゅうひをサンドした商品です。外袋には「迎春」の文字もあしらわれており、お正月シーズンのプチギフトにぴったりです。価格は187円。

picture

●干支マシュマロ(卯)

picture

ふわふわのマシュマロで、練乳やバターを使った黄身あんを優しく包み込んだ商品です。ウサギが大きくデザインされたパッケージは、お正月らしさも可愛さも兼ね備えています。お手紙などに添えて贈ってもいいですね。価格は108円です。

以上5つ。ご参考に。

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ