無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

虜になる人続出中!思わず「ヤバッ♡」と言ってしまうボディーソープの使い方

ボディソープを毎日泡立てて使っていますか? 肌にいいのは知っているけど、泡立てるのがめんどくさかったり、時間に追われてそこまでできなかったり。現実はなかなか難しいもの......。そんな方におすすめしたいのが、新しくなった『バウンシア』。発売以来、処方をはじめて大リニューアルし、「ヤバイくらいの濃密泡が簡単に作れる!」と話題になっているんです。

PR
提供元: 牛乳石鹸共進社株式会社
ビューティ

なぜそんなに人気?バウンシアの魅力を再認識♡

毎日当たり前のように使うボディソープ。何を基準に選んでいますか?シャンプーやトリートメントにはこだわりがあるけど、ボディソープは、「安かったから」「目に止まったから」など、なんとなくで選んでいる……という方も多いのではないでしょうか?

それは、まだボディソープの違いに気づいていないのかもしれません。今回は、泡の気持ちよさから一度使ったら虜になる! 大人気のボディソープと、濃密泡の作り方をご紹介します。

殿堂入りの『バウンシア』がリニューアル!

「牛乳石鹸」の、"牛"がトレードマークのボディーソープの『バウンシア』。ドラッグストアで見たり、手に取ったことのある方も多いのではないでしょうか?

殿堂入りを果たすほど大人気のボディソープですが、さらに使い心地を追求し、この春、発売16年目で初の処方を大リニューアル! ここ最近SNSでは、その魅力や使い方に再び注目が集まり話題になっているんです。

最近話題の「ヤバ泡」って?

バウンシア史上最高!濃密泡が気持ちよすぎる♡

カラダを洗うときに、しっかり泡立ててから洗っていますか?ナイロンタオルでゴシゴシとこすっているという人は、乾燥を引き起こしたり、知らぬ間にお肌を傷つけていることも...。ただCMのような"ふわふわの泡"を作るのは、なかなか難しいのも事実ですよね。

そんな心当たりのある方にこそ、ぜひ使って欲しいのがリニューアルした『バウンシア』。もともと評判の良かった"泡立ちの良さ"をさらに改良し、キメ細く弾力のある濃密泡がより簡単に、誰でも作れるようになったんです!

本当に誰でも作れるの!?泡立てに挑戦♡

今までにないクリーミーな泡立ちとやさしい洗い上がりで「一度試すとやめられない泡」と言われるほど。その実力は、本当なのか編集部が実際に試してみました。

POINT② ぬらして軽く絞ったナイロンタオルにバウンシアを1プッシュいれます。
POINT③ 空気をいれながらよくかき混ぜます。
POINT③ 泡を揉み込むことで、より細かな泡に!

思わず「ヤバッ」と言ってしまうクリーミィな泡に♡

1分もかからないほどで、もこもこの濃密泡が完成しました! 1プッシュで充分な量のクリーミィな泡に。洗面器からあふれるほどの泡が簡単に作れるなんて、驚きです♡

泡を揉み込めば、どんどんとキメ細かい泡に変わっていきます。泡に弾力がありへたれないので、そのまま手にとり「素手洗い」するのがおすすめ。簡単に贅沢気分を味わえるので、ぜひこの泡立て方で試してみてくださいね。

一度試すとやめられない♡バウンシアの濃密泡

泡だけじゃない♡長年愛される理由が他にも

毛穴の汚れまでやさしく落とせる

毎日使うボディーソープだからこそ、肌に負担をかけずカラダを洗えることは、とっても大切です。

『バウンシア』のキメ細かな泡なら、肌表面や毛穴の汚れもやさしく落とすことができます。ゴシゴシしなくとも汚れが落ち、もちもち泡に包み込まれる感覚は一度味わったらやめられません♡

しっとり保湿も叶う美肌成分

新処方の『バウンシア』は、ヒアルロン酸とコラーゲンの美肌成分(保湿成分)に、シアバターも追加されました。

これらの贅沢な美容成分が、しっとりすべすべの肌へと導いてくれるんです。しっとりと言っても、泡切れが早くベタベタが残るような感じはないので、洗い上がりはさっぱりしたい!という方にもおすすめですよ。

誰にでも好まれる♡やすらぐ2つの香り

もちろん、泡や成分だけではなく香りにもこだわりがある『バウンシア』。清潔感漂うホワイトソープの香りに加え、華やぐエアリーブーケの香りが新しく登場しました!

王道のホワイトソープの香りは、男女問わず大人から子供まで愛される香りで長年ロングセラーのアイテムです。新しいエアリーブーケの香りは、フローラルブーケを中心にみずみずしいフルーティさをプラス♡ふわっと華やぐ香りがバスルームを包みこみ、気分までリラックスできますよ。

バウンシアについてもっと詳しく!

バスタイムが楽しみになること間違いなし♡

ふわっふわの泡でカラダを洗うことは、お肌のためだけではなく心のいやしにもつながります。1日の終わりに、気持ちのよい泡に包まれてより良いバスタイムを過ごしましょう。

濃密泡で至福の時間を♡