無料の会員登録をすると
お気に入りができます

太って見えない「ホワイトワイドパンツ」…細見え確実!大人モテコーデ3選 デイリーアイテム着回し3Days #107

スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します。第107回目はホワイトのワイドパンツの着まわしをご提案します!

ファッション

【定番アイテム着回し3Days】vol. 107

今週はホワイトのワイドパンツをピックアップ。膨張色ですが、ワイドなシルエットとセンタープレスディティールが下半身をほっそりと演出させてくれます。清潔感があり、オフィスでも使えるのでデイリーに活躍してくれます。カジュアルからきれい目まで、コーデの幅もワイドにしてくれる逸品です!

Office×《camel》

キャメルのロングアウター、ブラックのハイネックセーターにヒールを合わせたスタイル。お仕事シーンでは清潔感ある凛とした雰囲気が大切です。キャメル×白は、落ち着いた大人っぽさを兼ね備えるのでオフィスの場面で重宝します。

シューズやバッグなども同系色でまとめキリッとコンサバなアイテムで揃えてみてください!

Casual×《monotone》

ブラックのパーカーに、ホワイトのスニカーを合わせたカジュアルなスタイリング。ラフな雰囲気ながらモノトーンで合わせると大人の抜け感が演出されます。なるべくコンパクトでショート丈のパーカーを合わせて、脚長効果抜群にスタイリングするのがポイントです。

casual×《border》

ボーダーセーターとグレーのモコモコアウターを合わせ、ジョッキーハットを合わせた大人カジュアルなスタイル。重たくなりがちな今の季節に、ボーダーをプラスすると軽やかな印象になります。ハットとシューズ・コートとバッグなど2点以上のアイテムを同系色でまとめると、抜け感のあるスタイリングが完成します。

ホワイトのパンツは、合わせるだけでいつものコーデもパッと華やかに演出してくれます。カジュアルに落とし込んでも、女性らしくまとまるので一着あると便利な逸品です。下半身が気になっている人はワイドシルエット×センタープレスディティールのアイテムを選ぶと、すらっとした印象になりおすすめです! ぜひチェックしてみては?

Information

着用者:168cm

全アイテム (スタイリスト私物)

ERIKOのインスタグラムはコチラ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ