無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダークなカラーで冬を纏う!「ダークブラウンネイル」の魅力

メイク

寒い冬に、ほっこり温かい色を纏いたくなりますよね。明るいカラーも良いけれど、冬こそ濃く深いカラーがお似合いです。そこで、程よい可愛さと大人っぽさを演出できる「ダークブラウン」の魅力を、ご紹介いたします。ワンカラー、アレンジカラー、ダークブラウンを活かしたラテネイルをご提案致します。どんな冬の装いにも馴染むカラーなので、楽しみやすいデザインばかりです。こっくりがオシャレなこの時期に、1度は試したいデザインが見つかるはずです!

こっくり深いが今の気分

ワンカラーこそお洒落

picture
itnail.jp

こっくりと深いダークブラウンが、可愛らしくもかっこいいワンカラー。短い爪こそ可愛らしく見えます。とろんとした濃厚な色が、ワンカラーだからこそ可愛さが増して、満足感を感じられます。ワンカラーの自然なツヤが、ダークなカラーに綺麗に映えて、お上品な印象にもなります。冬のニットに合わせたいデザインです。

ショートネイルにおすすめ

picture
itnail.jp

少しクリアを混ぜた透け感のあるワンカラー。ちゅるんと透明感があることで、こっくりカラーよりも少し柔らかい雰囲気で、より可愛らしい印象になります。手肌を明るく綺麗に見せてくれるデザインなので、ショートネイルさんでもフィットして美爪に。

煌めくブラウンが綺麗

picture
itnail.jp

ラメを混ぜたブラウンが、落ち着いた雰囲気もありながら、ゴージャス感もあるデザイン。深みのあるブラウンとラメの相性が抜群。ラメがイルミネーションのように繊細に煌めき、品も感じられます。アシメントリーで片手に合わせても!指先が目に入るたびに楽しめそうな、うっとりネイルです。

ミラーデザインでエレガントに

美爪に見せるミラーネイル

picture
itnail.jp

ブラウンネイルにマンネリ気味の方に、ブラウンミラーネイルはいかがですか?ミラーの光沢感が、上品かつスタイリッシュな雰囲気で魅力的。濃いブラウンが肌に馴染みながらも、特別感のあるネイルが大人な女性にぴったりです。角度によって色の雰囲気が変わるのも、お洒落なポイント。

picture
itnail.jp

フットネイルにもおすすめです!ハンドとフットで揃えて、オシャレ度アップ。フットには、ミラーの光が程よく可愛い。冬もオシャレに過ごしましょう。

マット×ミラーで高級感

picture
itnail.jp

マットブラウン×ゴールドミラーのジュエリーネイル。まるでネイルにアクセサリーを付けたようなデザインのこちらは、高級感のある印象でエレガントに。マットとミラーの光沢感の差がハイセンスに見えます。ベースのマットブラウンのスタイリッシュなかっこいいイメージに、ミラーが女性らしさをプラス。個性的でセンスも感じられる、オシャレな女性に見られること間違いなしですね。

カフェネイルがトレンド

ミルク多めのカフェオレネイル

picture
itnail.jp

ブラックコーヒーにミルクを入れたようなカフェオレネイル。濃いブラウンが大人な雰囲気も漂わせながら、ホワイトカラーの、もやっと広がる感じが、甘さをプラス。もやもやデザインとホワイトとブラウンのワンカラーで統一感もある、バランスのとれたデザインです。冬の寒い日に、ほっこり温かい印象に。

甘さを抑えたラテネイル

picture
itnail.jp

じゅわ~っとミルクが溶け込む瞬間がたまらない、こちらのデザインは、甘さ控えめのラテネイル。先端にかけて広がるブラウンのグラデーションが美しく、クリアフレンチの透明感が女性らしい。ブラックコーヒー多めの濃いブラウンとの濃淡が大人っぽく、センスを感じます。

大人可愛いデザインをたくさんご紹介しました。ダークブラウンは、ほっこり温かさのあるカラーが魅力的です。ぜひ冬ネイルに取り入れてみては、いかがでしょうか。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ