無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだまだ人気の囲みフレンチネイル!冬におすすのデザインはコレ♪

メイク

モード系にもキュート系にも変身できる『囲みフレンチネイル』。みなさんはもうこのデザインを楽しまれていますか?ちょっと主張が強すぎるような…と、まだチャレンジしていない大人女子のみなさん!この記事では、冬におすすめの大人向け囲みフレンチデザインをご紹介します。きっとあなたも、この囲みフレンチの魅力に惹き込まれるはず☆ぜひこの冬は、大人クールな囲みフレンチネイルでこなれた雰囲気を醸し出しちゃいましょう♡

囲みフレンチってどんなネイル?

picture
itnail.jp

囲みフレンチとは、こちらの画像のように細いラインでフレンチデザインを描いたネイル。爪先のフレンチ部分のみラインで描いたり、爪を全部囲むようにラインを描いたり様々です。細いラインが繊細な印象を与え、指先を上品に見せてくれます。

冬におすすめ囲みフレンチ〜ツヤキラデザイン〜

picture
itnail.jp

フラッシュに当たるとギラギラと輝く「フラッシュジェル」でラインを描いた囲みフレンチ。普通のラメでは物足りない!という人におすすめです。さりげないギラギラ感がお好みの方は、ラメワンカラーデザインの本数を減らしたりと調節してみてください!冬のイルミネーションに負けないくらい輝かしいデザインです。

picture
itnail.jp

ツヤツヤうるうるの囲みフレンチネイル。こちらはフレンチ部分のみをラインで描いたデザインです。シルバーのフレンチラインが、手元の透明感をアップさせてくれます。ショートネイルでもロングネイルでも、どちらでもカッコよく決まるネイルデザインです。血色感も今っぽさがあってオシャレ☆

picture
itnail.jp

肌馴染みの良いスキンカラーを使った囲みフレンチネイルです。ゴールドのフレンチラインが、大人の上品な印象を引き立ててくれています。落ち着いた雰囲気のネイルデザインなので、オフィスネイルにもぴったりではないでしょうか!

picture
itnail.jp

パープルのシアーカラーで指先に血色感を与えてくれる、透け感たっぷりの囲みフレンチ。同系色のラメを使ってラインを描いているので、派手になりすぎることはありません。カジュアルにも大人キュート系にも、幅広いファションに合わせられる囲みフレンチデザインです。

picture
itnail.jp

最近注目の爪先クリアデザインの囲みフレンチ。寒い冬は寒色系やクリア、シアー系を使うことで手元の透明感がアップします!シンプルなデザインで、クールなこなれ女子を演出しちゃいましょう♪周りから憧れられるカッコ良い大人に変身です。

冬におすすめ囲みフレンチ〜大人マット系デザイン〜

picture
itnail.jp

あまり派手になりすぎず肌に馴染むデザインがお好みの人は、マット仕上げのデザインが最適です。こちらはスキンカラーを使った囲みフレンチ。肌馴染みバッチリなので、指が細長く見えちゃいます♪このようなマット系の囲みフレンチデザインは、ロングネイルがおすすめです。

picture
itnail.jp

こちらは見る角度によって、マットにもツヤツヤにも見えるクール系デザイン。王道フレンチだけでなく、逆フレンチデザインの囲みラインがこなれた印象に☆ショートネイルでカジュアルダウンさせると、抜け感や余裕のあるカッコ良い雰囲気に仕上がります。

picture
itnail.jp

透明感バッチリの囲みネイル。ラインの太さを均等にしないことで、ニュアンスさを演出しています。囲みラインのカラーに合わせた大ぶりのリングが相性良さそうです。手元のオシャレを一気に格上げしてくれるネイルデザイン。冬の透き通った空気感とマッチする、カッコ良い大人ネイルではないでしょうか!

冬はシアー感や透明感がある囲みフレンチがおすすめ☆指先を華奢に見せてくれたり手元を明るく見せてくれる大人女子に最適なデザイン。冬のネイルデザインに迷っている人は、ぜひこちらでご紹介した『囲みフレンチネイル』に挑戦してみてください♪

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ